SPYAIR IKEは結婚してる?それとも彼女持ち?本名や身長も知りたい!

出典:twitter

2005年から活動を開始しているSPYAIRその中でもボーカルのIKEについて今回は掘り下げて調べて行きます。

プロフィール

  • 氏名 SPYAIR IKE
  • 生年月日 4/18
  • 血液型 AB型
  • 出身地 ?
  • カテゴリー ボーカル

SPYAIR IKEは結婚してる?それとも彼女持ち?本名や身長も知りたい!

spyair

出典:サムライハート(Some Like It Hot!!)

憶測が、飛びまくっているインターネット上ですが、実際には結婚している訳ではなくて、独身であると考えて良いようです。また、IKEが自分でも語っていますが、過去に付き合っており、且つIKEに良い影響を与えてくれた人です。

彼女は難病を抱えており、その難病克服のために、IKE自身もその病気の情報を漁り倒したと言います。そしてその元カノはその難病である病気を治して今も元気に生きているようです。

彼女は現在いないのかもしれませんが、この元カノの存在があり精神的な支柱となっている可能性がある。そのため他の女性が目に入らないという事が考えられますね。今後もその可能性がありますね

IKEの本名は、池田英史と言い、1984年生まれ出身地は愛知県です。兎角本名などをオープンにしても確かに認知してもらうまでには時間が掛りますので、あだ名的なIKEとなっているのでしょうか?

本名を隠しているという事で言えば、エグザイルもそうです社長であるHIROさんが五十嵐広行という本名です。やはり本名だけ聞いてもあのヒロと結びつかない訳ですよねやはりあだ名的にして何処かで本名がオープンになるというパターンは今の時代の流行なのかもしれません。

sp1

身長は、168㎝です。まあまあ普通ですねというのが本当のところですね。

逆に本当は背が小さいのに、大きく魅せるというパターンもありますが、IKEの場合はどうなのでしょうか?

等身大なのでしょうか?それともボーカルなので大きく見せているのでしょうかこれは解りません。

まとめ

SPYAIRの同期というと、レキシや同郷のシーモなど多彩な才能があるグループやアーティストが多いと感じました。何故なら大ブレークアーティストはいない代わりに着実な才能を持っているアーティストが居る事にびっくりしました。

SPYAIRは、人気テレビアニメハイキューの主題歌に『アイム ア ビリーバー』起用されて、知名度が一気に上昇し人気アーティストとなって今後の活動もやりたいことがやりたいようにできるようになるというこれからが面白いところではある。

2015年もライブを行いますが、大きなところでライブを行う事が出来るようになって来たようです。それもさいたまスーパーアリーナと日本ガイシホールでライブを開催します。当然もうチケットは残っておりません。

ブレイクのスピードというのはバンドにより、若干違いますが、個人的な感想としては2005年から活動を開始したのですから、順当にバンドとして成長をし続けていると思います。

また、愛知県という県では出身のアーティストというと、名だたるアーティストが沢山出てきて意外とどころかかなりすごいなそんなイメージを持ちました。やはりライブの時はどんなライブでも大体開催されるという恵まれた場所だけに生で音楽を感じ取りやすい場所なのかもしれません。

逆に愛知県でライブが開催され、動員が稼げればそのライブツアーが成功すると言われています。それは愛知県民の県民性にも問題があるようです。あまり愛知県民は遊びにお金を使わない習性があるのでライブや芝居などにお金を払う程この芝居やライブは面白いんだと感じているという事はヒットするという構図になります。

そんなエンターテイメントに対して厳しい目を持った愛知県の中で育ってきたSPYAIRのメンバーたちは、良い音楽も解っているでしょうし、自分たちの音楽に対して妥協しないという事があるのだと思います。そのため今後出来上がってくる作品については良質なものが多くなるはずです。

スポンサーリンク

関連記事

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です