秋元梢の熱愛彼氏は松田翔太!それぞれ父は千代の富士、松田優作。

出典:TAO(香港)

なんと、モデルの秋元梢さんが俳優の松田翔太さんと付き合っているそうです。2014年の11月くらいから交際をスタートさせたとのこと。秋元さん といえば、お父さんが昭和の大横綱の千代の富士で今の九重親方ということくらいしか知らなかったので、どんな方か調べてみました。

プロフィール

生年月日     1987年7月27日
現年齢     27歳
出身地     日本•東京都
瞳の色     茶
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重     165 cm / ― kg
スリーサイズ     80 – 60 – 86 cm
靴のサイズ     24.5 cm
活動
ジャンル     ファッション
モデル内容     一般
他の活動     女優

モ デルさんとして、お父さん譲りのエキゾチックな感じが特徴的ですよね。事務所はレブロエンタテイメントで長谷川京子さん、新垣結衣さん、川島海荷さん、あ と今ちょっと世間を騒がせている能年玲奈さんが所属しています。大手で勢いのある事務所です。メディアでもよくお見かけしますが、モデルさんとしての活動 は、東京ガールズコレクション、東京ランウェイなどで活躍されています。

松田翔太との熱愛の真相は?

 

matsuda-shota

出典:日本映画

こういった熱愛報道が出ると大体は否定するのが常だと思いますが、真剣交際を認めているようです。スポニチの取材では

2人は共通の知人を通して知り合った。昨年11月頃に交際を始め、今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、ファッションイベントにも2人で一緒に来場。親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしている。

とのこと。堂々と認めているのでいいですとね。秋元さんはネットではBIGBANGのSOLさんと話題になったりましたが、初ロマンスじゃないですかね。松田さんは、女優の忽那汐里さんやモデルの黒田エイミさんなどと噂がありましたよね。

sp1

なぜ付き合うようになったか?

何 でも、松田さんもロンドンの美術専門学校に留学していたことがあるくらいで、ファッションには造詣が深く、そこから共通の話題が出来たんでしょうね。松田 さんは、俳優さんとしてはもちろん活躍していますが、モデルとしてもファッション誌などでよくお見かけします。「ファッション」を通じて共感ポイントが多 くあるのだと思います。

更にもうひとつ共感ポイントがあります。それは、両方とも親が有名人ということです。秋元さんの親御さんは前述のと おり、元横綱千代の富士。松田さんのお父さんは説明不要の昭和の名俳優の松田優作さんです。ドラマ探偵物語や映画ブラックレインなどが代表作です。お母さ んも女優の松田美由紀さん。いずれも、ちょっと有名とかではなく、それぞれ時代を代表するくらいの有名人です。

そういった方々のお互い2世 として過ごしてきたという境遇は、本人でないと分からない悩みも多いと思います。特に秋元さんの方は芸能界に入ってまだ日が浅いので、聞かれるのはお父さ んのことばかりで最初は大変だったと思います。そういった境遇を理解してくれる人として、惹かれていったということもあると思います。

まとめ

今後は、色んな意味で注目もされていくと思います。オープンに交際を隠さずに付き合っているということなので、あまり障害はないと思いますが、これを糧に仕事の方も頑張って欲しいです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です