木村文乃はアトピー?脚が太いって本当?彼氏や出身高校の情報など。

出典:CM NOW (シーエム・ナウ) 2014年 09月号

木村文乃さんというと、DOCOMOのCMで歌手の桑田佳祐氏と共演していたので存在を認識した人も多いと思います。今では4月~6月期にTBSテレビのマザーゲームに主演し主演女優を貼るまでに成長してきました。
今回は、そんな注目度上昇中の木村文乃さんを取り上げていきます。

プロフィール

  •  本名:同じ
  • 生年月日:1987年10月19日 (27歳)
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身長:164センチ
  • 兄弟: 弟 1人

木村文乃はアトピー?

CM では綺麗な肌をみせてくれてますが、木村文乃さんは、アトピー体質のようで芸能界にデビューしてからアトピーが酷くなってしまい芸能活動を休止せざる負え ない状況となってしまったようです。そのため木村文乃と言われても存在を認識したのは最近だという人がいても不思議ではありません。
アトピーについては、免疫が弱く生まれてきてしまうなどのリスクを抱えてしまいます。また、遺伝でアトピー湿疹になる赤ちゃんもいるようです。年齢が上 がって免疫力が付いて、薬と上手く併用すれば治る可能性もありますし、海などで泳がせることも効果があるとされています。

脚が太いって本当?

まあ、最近のモデルさんが誰をテレビで見ても「足が細いっ!!」と思ってしまったり、
思わずテレビの前で口に出してしまうほど、足の細すぎるタレント、女優、モデルが多すぎてそれが標準として我々の頭にする込まれていることは確かでしょう。
木村文乃さんというと、顔のアップが多くあまりプロポーションを気にしたことがありませんが、ネットで調査をすると脚が太いなどと出てくるので正直びっくりしてしまいました。
まあ、脚が細ければ大女優になれるわけでもないし、足が細ければ芸能界に長くいられるという訳で、あくまでも個人の運と努力とスタッフの力で売れていくものです。なのであまり関係ないような気がします。

kimura_foot

出典:http://snow62.com/kimurahuminohabijinndagaasigahutoi-105

sp1

彼氏や出身高校の情報など

木村文乃さんの、学歴については調べても出てこないというのが真実で出身高校も出てきません。現代の芸能人にしては珍しいタイプの芸能人ですね、大抵出身高校や中学位は出てくるものですが、いまいちその辺が出てくることは少ないタイプの女優さんです。
ネットの噂では、国際文化学園高校・芸能演劇コースが出身ではないかと言われていますが、実際どうなんでしょうか?

また彼氏については、今現時点では週刊誌を賑わせるようなスキャンダルは出てこないです。かといってノーマークなのか?と思えば、注目度は高いので今後出演するドラマ舞台での共演者と交際する可能性は高いです。

まとめ

芸歴10年というのは、中々凄い事だと思いますしこれはなかなか続けられるわけではありません。また、我々一般人と同じような感覚を持った女優であるという事が言えると思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です