「元ミス青学」新井恵理那、弓道やバドミントンが上手い?水着姿披露でカップは?

出典:新井恵理那 2015カレンダー

美人フリーアナウンサーとしてメディアでも活躍している新井恵理那さん。「新・情報7DAYS ニュースキャスター」や「シューイチ」でレギュラーを務めていて、愛くるしい笑顔が素敵ですよね。今度「今夜くらべてみました」の出演されるとのこと。学 生時代を比べられるということなので、色々と調べてみました。

愛称     新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地     日本 神奈川県
国籍      日本
生年月日     1989年12月22日(25歳)
血液型     O型
最終学歴     青山学院大学
総合文化政策学部
総合文化政策学科卒業
所属事務所     セント・フォース
活動期間     2009年 –
ジャンル     リポーターなど
家族     父、母、弟

(テキストはwikiより)

所 属はフリーアナウンサーの巨人軍こと、セントフォースですね。なんか王道感溢れますよね。過去には、「めざましテレビ(MOTTOいまドキ!)」 「PON!」「Oha!4 NEWS LIVE」などに出ていたようです。一時期、肌荒れが話題になってましたよね。体調を崩されたのでしょうか「Oha!4 NEWS LIVE」を休養されていた時期もあるようです。

学生時代は弓道やバドミントンをやっていて上手いらしい?

新 井さんですが、学生時代はスポーツを頑張っていたようです。中学時代は軟式テニス。高校ではなんと弓道部に所属していて二段の腕前。主将を務めていたそう です。また関東大会出場経験ありとのこと。大学時代もバドミントンサークルで活躍されたそうです。弓道にいかなかったんですね。その分、楽しい学生生活は 謳歌したのでは?噂ではその時の彼氏との写真が流出してましたね。

sp1

弓道は本物でしょうが、バドミントンの方は実際うまいかどうかはわからないですね。弓道は番組でも披露したことがあるようです。

youtubeに映像が上がってましたが、パンチラがクローズアップされてて少しかわいそうです・・

写真集は見所が満載、水着姿が素敵です。

これだけのルックスとプロポーションを持っているので写真集が昨年末発売になりました。「えりーなのために」というタイトルです。

arai_erina
出典:新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』

また、モデルプレスにもスピリッツに載ったグラビアが出てましたね。同じ撮影でしょうが・・太ももや推定Cカップと言われるバストなど、魅力が満載です。大人だけどちょっと人をほっとさせる魅力があるような気がします。

まとめ

今はどちらかというと、情報番組での活躍が主ですが、今後どのような展開を考えていらっしゃるのか楽しみですね。本人から醸し出される清潔感とスポーツで培われた真っ直ぐな感じが魅力だと思いますので、それが活きるような活躍をしてほしいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です