ボーイズアワードグランプリは鈴川博紀!高校は文京!偏差値は?性格は?彼女いる?

出典:メンズノンノ

昨年10月からスタートした「日本最大級イケメン発掘祭!BoysAward Audition」ですが、ついにグランプリが決まりました。選ばれたのは東京の高校生3年生、鈴川博紀さん。応募数は1万1015人から選ばれたそうです。

プロフィール

身長182cmで体重65kg、趣味はサッカー、ギター、太鼓。目標としている俳優は東出昌大さんだそうです。

受賞したときにのコメントとして、

「泣くかなと思ったけど、とにかくうれしかった」「明日から高校生活も変わってしまうのでしょうか」

とありました。ある意味普通のリアクションでまだ初々しいなと思います。あと、オーディション時の意気込みも語られていました。

ちょっとシャイな感じですね。

高校は?

鈴 川さんはどこの高校に通っているのでしょうか?と気になって調べてみましたが、なかなか出てきませんでした。ただ手がかりがあります。今、鈴川さんは高校 のサッカー部のマネージャーをしているとのこと。選手じゃなくてマネージャー?と思った人も多いと思いますが、特技がサッカーなので、おそらく小さい時か らサッカーはやっていたと思います。じゃあ、なんでマネージャー?ということになると思いますが、理由としては3つ考えられます。

  1. 入った高校のサッカー部が強豪過ぎて、選手としては実力が足りずマネージャーへ転向
  2. ケガをして選手生命が絶たれマネージャーへ転向
  3. 裏方の楽しさに目覚めマネージャーへ転向

元々、 ヘルニアの持病があるとのことなので、2.が近いのでしょうね。いずれにしても人を支える仕事は今後に役に立つと思います。で、おそらくマネージャーが必 要なくらいのサッカー部ということは大所帯で強豪だと思いますので、筆者的な読みとしては「そこそこ強いサッカー部の私立高校」に通っておられると思いま す。活動が忙しくなければ、大会などで見られると思いますので、都大会の予選などでチェックしてみては?

追加で

sp1

というtwitterを見かけましたので共学なんですね。で、他の同級生のtwitterなどの情報から、文京高校という噂が出てきました。サッカーが強いかどうかわかりませんが、都立高校でしたね・・外してしまいました。

ちなみに偏差値は62とけっこう頭がいい感じですね。

東京都立高校偏差値 2016年度高校入試版

彼女は?性格は?

彼女の情報ですが、これまたなかなか出てきません。まあ、これくらいかっこいいので多分いるんでしょうが・・芸能界に入ったら可愛いモデルさんがいっぱいいると思いますので、目移りして変な女性に引っかからないようにしてほしいですね。

suzukawainsta-min

gtgtddd2

ファンのコと写ったインスタがありましたが、丁寧にファンと接しているので、とても優しいコなんでしょうね。

今後は?

併 せて「MEN,S NON-NO」賞、「LOVELESS/GUILD PROME」賞も獲得されています。今後はグランプリの副賞として、avexがデ ビューに向けて全面的にバックアップするほか、「MEN,S NON-NO」雑誌の専属契約も結ばれることになります。avexは今俳優さんの育成に力を いれていますので、楽しみですね。

今後が楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です