ハーフ?都丸紗也華の事務所はプラチナム!FYTって何?彼氏は?twitterも気になる。

出典:2014年 ヤングマガジン39号(講談社)

都丸紗也華さんといえば、昨年のヤングマガジンのグラビアでいきなり知名度があがりましたね。ハーフっぽいエキゾチックな顔立ちと推定Fカップのバ ストに釘付けになりました。グラビアが出た時のネットや筆者のまわりの反応は半端じゃなかったです。それからテレビでも色々と見かける機会がありますが、 今後が楽しみなタレントさんです。今日はそんな都丸さんについて調べてみました。

プロフィール

で、プロフィールです。

tomarusayaka1
サイズ: T157cm /B 88 /W 59 /H 84 /S 24cm
1996年 09月 26日
出身地:群馬県
血液型:AB型
趣味: ピアノ(9年間)
特技: ピアノ(9年間)
出典:http://talent.platinumproduction.jp/tomarusayaka

身 長が157cmと案外普通なんですね。事務所はプラチナムプロダクションで、木下 優樹菜さん、手島優さん、トリンドル玲奈さん、中村アンさん、菜々緒さ んなど多くの人気女性タレントが所属していてとても勢いがある事務所です。確かエイベックスなどとつながりが深い事務所だったと思います。ある意味エリー トですね。中学3年のときにスカウトされたそうです。
出 身は群馬県。意外です。都丸紗也華って名前はおそらく芸名だと思うのですが、本名はどんな感じなんでしょうね。またハーフっぽいということが言われていま すが、実際はどうなんでしょうか?群馬県ということと、日本人離れしたスタイルということから、実はブラジル人とのハーフなんじゃないかと勝手に想像して しまいました。

FYTって何?

都 丸さんを検索で調べると「FYT」という言葉がよく出てきます。何なのかなと思ってましたが、FYTとは、都丸さんが所属するアイドルグループの名前だそ うです。それぞれ頭文字がはFunky(ファンキー)でYankee(ヤンキー)なTeachers(先生)という意味で、ファイトと読むそうです。そこ で都丸さんは理科を担当しています。アイドルが先生で、ファンが生徒、ライブが授業という設定でやってるみたいです。

sp1

FYTメンバー。FYTでは理科担当、理紗 アレキサンダー(りさ アレキサンダー)として活動中。
1stシングル「学園地獄」  オリコンデイリーチャート  9位/オリコンウイークリーチャート 18位

出典:http://talent.platinumproduction.jp/tomarusayaka

FYT

出典:FYTオフィシャルサイト

最近、一人が人事異動?で脱退したらしいですが、頑張って欲しいです。レーベルはビクターです。

アイドルの中で一人だけ都丸さんだけが、知名度があるような感じなっちゃってますが、橋本環奈さんの所属する「Rev. from DVL」みたいになってしまわないか心配ですよね。まあ、知名度が全くないより、一人でも注目されるのはいいことだと思うのですが、出来ればある程度までは全員で上がっていってほしいものです。

彼氏は?twitterは?

そんな都丸さんですが、彼氏はいるのかと調べましたら、現在のところ彼氏の存在は確認は出来てません。事務所も厳しいですので、簡単には漏れたりしないでしょうね。

都丸さんのtwitterアカウントは、以下です。アイドル活動名義のものですね。けっこうマメに更新しているようなので要チェックです。

FYT 都丸 紗也華 (@tmr_syk_) | Twitter

また、ブログもあるようです。

FYT理紗アレキサンダーオフィシャルブログ「アレキ先生の実験ノート」

twitterやブログの情報から断片的に漏れる可能性もありますので、アップ画像には注意が必要かもですね。

まとめ

都丸さんは、これからブレイクしそうな予感がしますよね。アイドルやグラビアで色々な姿を見せて欲しいです。今後に期待です!

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です