AneCanモデル森絵里香が結婚!相手は会社役員!髪型が素敵でCMが好評?

出典:森絵里香オフィシャルブログ

森絵里香さんといえば、AneCanのモデルとして有名ですよね。上品な感じが幅広い支持を得ていると思います。そんな森さんが結婚されたという情報が飛び込んできました。おめでたいですね。ということで、今日は森さんについて調べてみました。wikiからです。

s_top

出典元:http://www.incent.jp/idea/model/mori_eri/

生年月日     1982年5月2日
現年齢     32歳
出身地    静岡県
血液型     O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重     167 cm / ― kg
スリーサイズ     80 – 59 – 83 cm
カップサイズ     A
股下 / 身長比     82 cm / 49.1 %
靴のサイズ     24.0 cm

足 がとんでもなく長いですね。これくらいきれいだと地元ではすごく目立っていたんじゃないでしょうか。広告関係の知り合いが、「本当にきれいなモデルさん は、身の回りのかわいいっていう女の子の10倍かわいい」というよくわからない言葉を言ってましたが、わかる気がします。事務所は山本美月さんや井上和香 さんも所属している大手事務所ですね。

モデル界のエリートで活動も幅広くなってきた

そんな森さんですが、キャリアは基本的にモデル一筋ですね。

プチセブン→with→CLASSY.→ar→Regina→AneCan

と いうキャリアです。どれもメジャーな雑誌ですね。華やかな容姿は海外でも人気らしく、上海の東京ガールズコレクションにも出演されているようです。また、 アクセサリーブランド「Phoebe」内のブランド「Mermaid」の デザイナーも務めているとのこと。また、少し前はジョンソンアンドジョンソンのCMでもきれいな肌をみせて、男女問わず魅了していましたよね。

sp1

に加えて、意外な一面も。

な んと、昨年12月に行われたホノルルマラソンに出場して、無事に完走されたそうです!最近有名人がフルマラソンを走るってパターンはよくあると思います。 専属コーチつけてトレーニングするんだから簡単に出来るだろ?って思う人も多いと思いますが、やはりキツいですよ。私もフルマラソン完走経験アリなんです が、尋常じゃないくらいしんどかったです。お仕事の合間を縫ってトレーニングされていたんだと思います。タイムは書いてませんでしたが、すごいですね。ホ ノルルマラソンの挑戦は特設ページがあるので、見てみてください。

結婚相手は山口達也似の7歳年上会社役員!

で、今回結婚されるということで、おめでたいですね。スポニチによると以下のようです。

関係者によると、お相手は都内の会社役員(39)。知人の紹介で知り合い、1年の交際を経てゴールイン。男性は海外留学の経験があり英語が堪能。体格の良いスポーツマンタイプという。挙式・披露宴は未定。妊娠はしていない。

なかなか知り合わないぞモデルさんとなんて」と思いながら(笑)、知り合う人は知り合うんですね。また、スポーツ報知によると森さんは以下のようなコメントを残しているとのこと。

森は周囲に「今までなかなか甘えることができなかった自分が、彼には安心して自分をさらけ出せる」などと明かしているという。すでに都内で一緒に暮らしており、「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と話している。

モデルさんが厳しい世界なのでストイックな方が多いと聞きましたが、森さんそういうタイプだったんですね。

まとめ

詳しい模様は「6日発売の同誌3月号でウエディングドレス姿で結婚を報告」とのこと。ファンのコはチェックですよね。お幸せになって欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です