アセッパーの口コミ評価や効果は?ネット通販で購入してみた。

前回、薬用アットベリージェルのレビューを行いました。それと同じメーカーの株式会社ファーストフレンズさんから一緒に、アセッパーという多汗症サプリメントも購入いたしました。

何でも汗を抑える3つのポロフェノール(トマトポリフェノール、酢スイカポリフェノール、リンゴポリフェノール)そして臭いを改善する3つのエキス(緑茶エキス、渋柿エキス、マッシュルームエキス)、+α(大豆イソフラボン、コーンシルクエキス)を凝縮させたんだとか。

asep

こんな感じで箱に入っています。普通にサプリメントとか化粧品っぽい箱ですね。

asep2

箱の裏側に使用法が記載されています。一日3粒飲めば良いみたいですね。ただ、こういうのって、一度の3粒飲むよりも、1日3回にわけて3粒飲んだ方が吸収率が高くなりますのでできれば分けて飲むといいです。

この、リコピン、イソフラボン、カラハリスイカエキスが多汗症に効いてくるのでしょうかね。ただ、ここにも書かれてあるように、これはあくまでもサプリメントですので、バランスの良い食生活が重要になります。

asep3
sp1

先ほどの3大ポリフェノール、3大エキスが書かれてあります。そんなわけで、さっそく箱を開けてみたいと思います。結構きつくしまっているので破かないように空けようとするとちょっと苦戦しましたね。

asep4

サプリメントのデザインはこんな感じです。手のひらに収まるコンパクトな大きさですね。

asep5

3粒とってみました。普通に売っているビタミン剤と同じぐらいの大きさです。これなら小さくて飲みやすいですね。無臭かと思ったのですが無臭ではなくスイカ、緑茶の臭いが強いです。

口の中に入れると、そんなに大した味はしないのですがやはり緑茶の渋みがありますね。ただ水と一緒に飲んでしまえばすぐですので全然、好き嫌いがある人でも安心して飲めるようになっています。

また、サプリメントはある程度続けてみないと効果が分かりませんのでとりあえずアセッパーを飲み続けてみたいと思います。これでどれだけ汗が引くのでしょう?とりあえず興味がある人は公式サイトをご覧ください!

ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパーの詳細はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です