朝日放送喜多ゆかりアナは結婚してる?不妊で離婚ってガセ?カップは?

出典:おはよう朝日です番組ブログ

関西では人気のある朝の情報番組、『おはよう朝日です』に出演している喜多ゆかりアナウンサー朝日放送というと、全国ネット番組を制作もしておりますが、まだ、全国的に知名度がない喜多ゆかりアナウンサーを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 喜多ゆかり
  • 生年月日 1981年4月28日
  • 血液型 ?
  • 出身地 埼玉県 越谷市
  • カテゴリー 朝日放送アナンサー

朝日放送喜多ゆかりアナは結婚してる?不妊で離婚ってガセ?カップは?

 

喜多ゆかりアナウンサーは、2011年に結婚しており相手は同じ職場朝日放送で働く後輩社員だそうでです。4歳年下で、同じ番組を担当する事になり一緒に飲みに行くようになり徐々に距離が近づいて行ったようです。

結婚を決意するまでに交際期間は2年も掛けたじっくりと愛を育んだ感じと言ってもよいでしょう。

2011年に結婚して、4年間が経過しましたが未だに妊娠の噂は出てきません。朝の番組を卒業すれば、妊娠の可能性はあります。朝の番組は、どうしても放送局に出社するのが早朝の2時ぐらいでそこからメイクし、打ち合わせ本番と畳み掛けるようになって行きますので本番前は忙しいのだと思います。それを月曜から金曜日まで熟しているため子作り時間はあまりないのかもしれません。

したがって不妊で離婚はガセネタだと思いました。二人の間でおはよう朝日ですが卒業となるまで子作りを行わないことを既に決めているのかもしれません。得てして子供のできない夫婦にまだ子供が出来ないのか?等デリカシーに掛ける質問を投げかけるありがた迷惑な輩がいますので、この辺は社会の考え方が改まらない限り、ある意味の偏見は無くならないと思います。

気になるカップ数に関して言えば、インターネット上で推定Cカップという事が態勢を占めています。

sp1

まとめ

今回は、朝日放送の喜多ゆかりアナウンサーを掘り下げてみました、全国ネットの番組出演していないので、知名度はイマイチ薄いのですが、今年でアナウンサー歴10年目を数えます。

幼いころから、なりたい職業はアナウンサーで、何処の放送局が良いという事ではなく、アナウンサーに成れれば良いという、子供のころの夢をかなえた形となります。アナウンサーを目指してそのままなれる人はいません。

大概が、何処かで夢に届かずに諦めてしまうか、色々な事情で自分の夢を諦める事になり本当にしたい仕事とは違う仕事をしている人が大半です。

また、伊集院光さんの深夜の馬鹿力のリスナーであったこともあり、根っからのお笑い好きであることを伺わせます。

ラジオの聴いていた番組から推察するに、本当は結構心に闇を抱えているのか?本音はどす黒い物を腹に持っているのかな?そう感じてしまいます。

この番組は伊集院光のテレビでは、見せない本音の本音ギリギリをラジオの電波に乗せており、いつ放送が終わっても可笑しくないラジオですが、伊集院光自身がラジオを愛しているので何とか放送は続いている番組で実に放送は19年続いています。

また、お笑い好きは止まらず学生時代にM1に出場したことがある異色の経歴を持っていて現在テレビ朝日に勤務している放送作家の戎能真里さんとコンビを組んで、3回戦まで進んだことがあるという関西の放送局に入るべくして入ったと言いたくなるような経歴があります。

もしも、決勝まで進んでいたら就職先は朝日放送ではなく、吉本興業それもお笑い芸人として所属していたのかもしれません。しかしそれは叶いませんでした。この他の経歴としては落語家として舞台に上がった経験もあり、講談師の経験もあります。

この他では卒業論文では、落語やお笑いの変遷をを取り上げ桂文枝(過去 桂三枝)にインタビューした過去もあります。学生の頃に色々とやっているな充実した大学生活だったことを伺わせます。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です