優木まおみが妊娠!美容師の旦那さんとの夫婦生活の裏話。

出典:優木まおみオフィシャルブログ

優木まおみさんんといえば、かつて、バラエティー番組、クイズ番組等に必ず出演するといってもよいほど、お茶の間の人気者であったバラエティータレントです。デビューしたのは12年前の2002年、当時21歳でした。しかし、テレビによく出るようになったのは2005年ごろですね。

また、そのルックスも高く、日本人と中国人のハーフであるお父さん、中国人とロシア人のハーフであるお母さんを持つ、中国人、ロシア人、日本人の血が混ざっているため少し顔立ちがはっきりとしていて、目もくっきりとして美人という感じがしますよね。

まあ、日本人も純血とはいいますが、なんだかんだ、大陸の血が混ざっているので純血でもないのですよね。そんな、優木さんですが、2013年1月1日に3歳年上のラヴェスト青山に勤務するイケメン美容師の志賀功祥さんとご結婚されました。芸能人である優木さんが通う美容室ですのでそれは、高い所なのでしょう。メニューを見ますと、新規の場合、カットのみで6300円~10500円ほどです。カラーやトリートメントなどつけるとなんだかんだ3万円近くなりますね。

こ れは、芸能人の中ではそこまで高いお店では内のかもしれませんが、一般庶民からしてみれば結構高いですね。個人的な意見ですが、筆者は池袋にあるカット 2000円の美容室で毎回ツーブロックにしてもらっています。一般庶民はカラーを入れても10000円行かない位のところだと思います。やはり芸能人が通 う場所ですのでそれなりのお値段はするものなんですね。

siga
出典元:https://www.qjnavi.jp/it/static/contents/jibun_bunseki/32/index.html

そ んな、志賀さんと、優木さんの交際のきっかけですが、優木さんがモデルやグラビアの仕事も多々行っております。そこで、偶々ファッション誌の撮影のためス タイリストさんに整えてもらったのですが、その時担当したのが志賀さんだったんです。しかし、志賀さん、ただ、芸能人が通う美容室の店員というだけではな く、このようにファッション誌のスタイリストとして抜擢されるほどの人だったんですね。腕はよさそうです。

優木さんの旦那さんの年収は低いのではないかと心配の声もありました。美容師さんの平均年収が300万円と言われているのでそんな風に言われていたのかもしれません。しかし、東京の一等地である青山にある高級美容室の美容師さ ん、しかも、雑誌の仕事で芸能人のスタイリストを行うとなれば、普通の美容師さんの収入よりももう少し高いのでは無いでしょうかね。とはいうものの、やは り芸能界で活躍してきた優木さんと収入を比較してみると格差はありそうですが…ちなみに美容室のプロフィールはコチラです。

siga2
出典元:http://www.air.st/?staff=305志賀 功祥

で も、そんな素敵な出会いをしてお二人は結ばれたわけです。はじめは仕事のメンバー同士で食事をする感じで、その中のメンバーに優木さん、志賀さんがいただ け。ホント仲間うちの会食だったのですが、それを何回か、繰り返しているうちに、優木さんもファッションモデルの仕事もしているので、ヘアスタイルや髪の 毛のケアなど相談をするようになり、そこから二人の距離は一気に縮まったんですね。

sp1

そこで、なんだかんだ、2012 年の5月頃から交際し、僅か1カ月後の6月に志賀さんがプロボーズをしたのです。「結婚してください!」と、想いを伝えたのでしょうか。そして、優木さん は、そこでプロポーズをOKしたのですね。筆者の知り合いも交際3習慣で結婚したとか、もっと酷いのですと、ネットでコンタクトをとっただけで結婚式当日 まであったこともないのに結婚したとか。そんな変な人たちがいますが、

優木さん、志賀さんの場合もどちらかというと、スピード婚に 入りますね。特に男性って意外に、結婚に関してはすぐにしたがらないものでじっくり考える傾向にもあります。まあ、志賀さんも年齢的にちょっとヤバイ部分 もあったろうし…優木さんも30過ぎていますのでそこは早い方が良かったかもしれません。しかし、この結婚も、一見とんとん拍子に思えるのですが、

実 は、優木さん、志賀さんが衝突してしたことが何度かありました。二人は結婚式当日にものすごく喧嘩をしてしまい…せっかくプロポーズを受けたのですが このまま結婚してよい者なのだろうかと非常に悩んだそうです。新婚後何回か、喧嘩をしてしまいとても円満な状態ではなかったのですがなんとか二人でそれを 乗り越えて現在では幸せな家庭を築くことができたのです。

まあ、旦那さんは美容師という職業柄あまり優木さんと接す る機会が取れない部分がありますから優木さんが不満に思うのも仕方の無いことかもしれません。志賀さんもできるだけ早く帰るようにしたり、週一回の休日は しっかりと優木さんと過ごす時間を大切にしているところから、喧嘩はあるけど、愛し合っているおしどり夫婦だという印象が伝わってきます。

yuki-maomi2
出典:2014-15年版 Pre-mo Luxe―特別付録 ANNA SUI miniシュシュ&巾着ポーチ (主婦の友生活シリーズ)

そんな、仲良し夫婦ということもあり、2014年2月に妊娠したことを発表いたしました。ブログで妊娠し ていることを発表したのですが誹謗中傷の声が多く記事をアメンバー限定設定を変更したのですね。アメブロは、基本的に2ちゃんねると違って批判のコメント があまりないところ。サイバーエイジェントがその辺上手く管理している話しですからね。だから多くの芸能人がブログをやったりする?と言われているのです が、

そんな、アメブロで炎上してしまうのはよっぽど何かヤバイことをやってしまった…別にこれは、優木さんに悪 気があったわけではないと思うのですが、お腹を出して妊娠をアピールしている姿が批判を買ったようです。やっぱり、それを見ている人からすると、もし転ん でしまったら赤ちゃんも優木さんも危ないのでテンションが上がる気持ちは分かるのですが、やはり安静にじっとしていて欲しいものです。

妊娠を写真で伝えるのは問題無いと思いますが、椅子に座って服を着てじっとしていて、普通に見せればもっと結果は違ったかもしれないです。ただ、妊娠はおめでたい話しですので、今後優木さんがどんな元気な赤ちゃんを産んでくれるのか楽しみです。そこは期待したい所ですね。

水原希子はジヨンと熱愛中?夏祭りデートで新彼氏の存在が発覚!

玉城ティナ、櫻井翔に好意を伝え「性格悪い」「肌荒れ酷い」とバッシングを受ける。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です