中川大志に彼女はいる?身長・体重・高校は?どんな性格なの?ファンレターはどこに送る?

出典:南くんの恋人~my little lover ディレクターズ・カット版 Blu-ray BOX2 (3枚組:本編DISC2枚 特典DISC1枚)

2015年末に公開された映画ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年の中で、声優デビューも果たす、中川大志君。まだ17歳という事で俳優としても人間としても色々な可能性を秘めています。 今回はそんな中川大志君を掘り下げます。

プロフィール

nakagawa-taishi2

出典:所属事務所HP

  • 氏名 中川大志
  • 生年月日 1998年6月14月
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー 俳優

中川大志に彼女はいる?身長・体重・高校は?

やはり、イケメン俳優で憧れている世代と近いという事で彼女の存在が気になります。しかし2015年だけでも主演作が南くんの恋人とプリズンスクールの2本もあり、恐らく寝る間も惜しんで仕事に集中していているのだと思います。

高校については、堀越学園の芸能コース説と日の出高校通っているという2つの説があります。しかしジャニーズジュニアの長妻怜央君と同級生という事がツイッターから世間に明らかになったため、恐らく日の出高校に通学している事が間違いありません。

最近は、幾ら隠してもツイッターやラインのタイムラインで行動がばれてしまうので本人が明言しなくても世間は色々と知っているという事になりますね。好きな芸能人を追いかける立場の所謂ファンという人にとっては良い時代となりました。

身長と体重については、177㎝で体重は65キロ前後ではないかと言われています。また中学時代にはバスケット部に所属していたようですので、人気者だったのかもしれません。

どんな性格なの?ファンレターはどこに送る?

ドラマで演じている役柄がどちらかというと、暗い役柄が多いため本人自身も暗いのではないかと思われていますが、実際はとても明るい性格のようです。一度フジテレビのみんなのニュース天気コーナーに出演しましたが、伊藤キャスターとのやり取りもとても明るく熟していました。

sp1

そのため、本質の中川大志はとても明るくサービス精神が旺盛な性格なのではないかと個人的には感じました。ファンレターを何処へ送ったらよいかわからないという人は、下記の住所に送ってみてはいががでしょうか?

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4階スターダストプロモーション内 中川大志様宛

に送付してください。正直実際にファンレターの返事が返ってくるかどうかは解りませんが、送ってみれば返事を書いてくれる可能性はない訳ではありませんので一度チャレンジしてみましょう。

まとめ

いつの時代もイケメン俳優というのは沢山出てきます。そして役者として上手く時代の変化や、脚本家が書いた脚本を上手く演じられない等があると徐々に役者の仕事は減って芸能界からフェイドアウトする事になります。

そうならない為にはどうしたらよいのか?多少やんちゃな事をすることです。つまりここで言うやんちゃな事とは色々な経験値を積むという事になります。それにより演技の時もナチュラルに演技を行う事が出来ます。

これこそが役者として生き残る事になると感じます。それを忘れてしまうと演技が一本調子であるとか、どのドラマに出ても同じに見えるなどの評判が立ってしまいます。そして段々画面から消えて行きます。

中川大志君は、まだ10代という事もあるので、自身の感覚を頼りにジャンジャン演技をしてしまう位で行けるところまで行けば良いそんな感じがあります。そして上記に書いた

ようなことは年齢を重ねてからやって行けば良いと思います。

これからアニメ声優として初めて、仕事を熟すようですからどのような出来になっているのかが、とても楽しみですね、声優さんの仕事は画と口の動きが上手く合わないとNGとなってしまいますので意外と難しい仕事の一つと言われています。

また、一部では福士蒼太君と顔が酷似しているという説が立ち上がっているようで実際に顔の造作が似ているようでいつの日か共演してほしいものです。その時は恐らく兄弟役となるでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です