相楽樹のプロフィール。彼氏はいる?家族や出身高校・大学は?

出典:相楽樹オフィシャルブログ

2009年にスカウトされ、その後芸能界デビューし今現在も活動を続ける相楽樹さん。芸歴もまだ6年と少し、そして知られていないエピソードも恐らく沢山あります。今回は相楽樹さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 相楽樹
  • 生年月日 1995年3月4日
  • 血液型 O型
  • 出身地 埼玉県
  • カテゴリー 女優

相楽樹のプロフィール。彼氏はいる?家族や出身高校・大学は?

sagara2
出典:【Amazon.co.jp限定】相楽樹『同級生2~5 』ブルーレイ限定ボックス [Blu-ray]

相楽樹さんが芸能界に入るきっかけは、東京の原宿竹下通りでスカウトされたことがキッカケです。この場所はスカウトのメッカと言われており、芸能界の一流事務所のマネージャーから、如何わしい仕事のスカウトまで色々な職種のスカウトが行われています。

勿論、ナンパなども行われており、スカウトされる事を目的に地方から、上京する女性や男性も居るぐらいに有名な場所です。

しかしながら声を掛けられるタイミングは、何時どんな時と決まっている訳ではないため、不意にそのチャンスはやってくるようです。そして、所属した事務所はイトーカンパニー他に所属している女優やタレントで売れているのは蒼井優や、RIZEのドラマー金子ノブアキさんなどが所属している事務所です。

そして彼氏はいるのか?というところが気になりますが、今のところはいないという事です。高校時代には付き合っていた人が居たという情報もありますが、定かではありません。しかし一般女性と比べると綺麗ですから、モテて当たり前ですね。

家族については2つ下の弟、5歳下の妹がいるようです。この少子化の時代に子供をキッチリと作った大家族のイメージがあります。勿論顔写真などはないためどんな顔をしているかどうかは不明でした。

sp1

最後に、学歴の部分で出身高校と大学ですが、高校は卒業したようですが何処の高校かという事は、本人のブログやプロフィールに載ることはありませんが、高校時代は軽音楽部に所属していたようです。

ギターを担当していてレッスンに通っていたようです。丁度アニメ『けんおん』が流行っていたのでその影響を受けたようですね。どんなアーティストが好きなのでしょうか?

今流行のmiwaなどが好きなのでしょうか?そんな音楽性の部分も少し見えると良いですね

また、大学についても入学したのか?芸能を仕事にすることを決めて進学しなかったのかは不明です。

まとめ

芸歴は長い訳ですが、実年齢が20歳という事もあり今後伸び白がありそうでとても楽しみな女優さんの一人です。性格的にはやりたいことを即実行するという少し無鉄砲なイメージがありますが、若いうちは色々な事を実際に行ってみる事は大切だと感じました。

趣味は刑事ドラマを見る事だそうですが、一口に刑事ドラマと言っても色々なパターンの刑事ドラマが存在しますので、どんな系統の刑事ドラマが好きなのか?明言をしてほしいものです。

また、女優として仕事をしている訳ですから、プロとしてどんなところに注目してみているのか?どんなところが面白いと感じているのか?等色々と発言し発信すると面白い展開が待っているかもしれません。

ここまでのキャリアはとても順調に積めているような気がします。ドラマデビューは2010年熱海の捜査官でしたが、その後もゲゲゲの女房、うぬぼれ刑事、ドクターXなどに出演しています。

勿論役どころはレギュラーではなく単発での出演ですが、着実にあの子覚えているなそう思わせるように演じる事が出来ているのではないかと感じています。このままいくとそう遠くない未来に主演や準主役が転がり込んでくる可能性があります。

その時までにある程度知名度を上げて行く必要性があると感じました。今後の活躍が楽しみな女優の一人ですね。しかしながら20代の女優さんというのは意外とたくさん存在しまた、過去に子役をやっていたなどの経歴を持った人も居るので生き残りは至難の業です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です