平岩紙は結婚してる?旦那は誰?カップは?ブサイクって評判だけど、どう?

出典:所属事務所HP

ファブリーズのCMで注目を集めましたが、あの人誰だろう?途中もさせる力を持つ平岩紙さん。女優としてどんな活動をしているのか?どんな人物か?等知りたいことを掘り下げたいと思います。

プロフィール

  • 氏名 平岩紙(本名 平岩 加奈)
  • 生年月日 1979年11月3日
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優

出身高校は、府立吹田高等学校だそうです。漫才コンビ麒麟の田村裕 さんと同じ学校です。

平岩紙の本名は?結婚してる?旦那は誰?

今現在の年齢は、36歳で平岩紙という名前も本名ではなく、芸名でその芸名は肌が白いので、平岩紙となったようです。本名は平岩加奈と言います。劇団に入ったのは自分でオーディションを受けたことがキッカケです。

その後主演での出演はないものの、レギュラー単発問わずテレビドラマ出演を繰り返しており、キャリアを積んでいますが、透明感があるせいか?出演していても印象に残ることは少ないようです。

今現在結婚はされていませんが、結婚しそうな相手が居る事だけは確かです。平岩紙さんも所属している松尾スズキさんが主宰を努める劇団大人計画の俳優でもあり、ドラマでもそこそこ起用されている荒川良々さんです。

それもフライデーされてしまい、交際が表ざたになったわけです。実際は二人でお酒を飲んでいただけなのかもしれませんし、我々が思っているような親密な関係なのかもしれませんがいずれにしてもいい感じなって行ってほしいものです。

したがって将来的には、荒川良々さんが旦那になる可能性がありますが、今すぐにという訳ではなく少し先かもしれません。

カップは?ブサイクって評判だけど、どう?

カップ数については、インターネット上でも騒ぎにもなっていないので芸能人や女優としては珍しいタイプの人なのかな?そう感じてしまいました。あくまでファブリーズのCMを見た感じではBかC辺りではないかと感じました。

sp1

芸能人として特に女性としてはカップあたりに興味を持たれないというのは、相当地味目な活動を淡々とこなしてきたことの証明だと思いました。今後露出が増えると面白い展開が見えてくる可能性がありますが、役柄により色々な髪型などをするので同一人物だと気付かない人も居るかもしれません。

一部では、不細工だと言われていますが松尾スズキさんが芸名に盛り込んだように肌の白さが際立ってしまい、あまり不細工であることに気付かないという事でしょうか?というより今まで顔をあまりまともにチェックしたことが無かったからかもしれません。

しかし概ねインターネットの中では、評判は良い方です。

まとめ

今回は、平岩紙さんを掘り下げてみました。自分の記憶が確かなら、昔ココリコが司会をやっていたフジテレビのバラエティー番組ココリコミラクルダイブに出演していたと思ったのですが、本人のプロフィールやウィキにも載っていないのでどうだったかな?そう感じる部分はありますが、実際は本人に確認してみたいと思います。

俳優や女優というのは主演を張って視聴率と闘う人たちが居る一方で、視聴率と関係なくいろんな役柄を貰い、色んなドラマに溶け込んで出演するタイプの演技派女優の二パターンがあります。

平岩紙さんについては、恐らく誰の色もついていない演技派女優として今後もいろんなドラマに溶け込んで出演を重ねていく事でしょう。こういった俳優女優さんというのはとても貴重です。

出演している時には気付かないのですが、居ないと何かが足りないという状況で平岩紙さんが起用されているのだと思います。大人計画というと阿部サダヲ、九宮勘九郎、荒川良々、松尾スズキと色の強い俳優陣が揃っておりあの布陣の中で爪痕を残すのは至難の業です。

そのため、逆に肌が白く存在感がないようで実はとてもある平岩紙さんのような人がとても必要だったんだという事だともいます。

今後も活動のスタンスを変えずに、今のままの感じで活動を続けて行ってほしいものです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です