宇徳敬子の現在。無劣化で美人?結婚してる?年齢・カップは?

出典:Mi-Ke Golden Hits~20th Anniversary~(DVD付)

実力派アイドルグループ『Mi‐ke』一員として、デビューした宇徳敬子さん。アイドルグループ解散後は、ソロアーティストとして作品をリリースしていました。しかし、最近では表立っての活動は殆どしていない状況にあります。

今回はそんな宇徳敬子さんを改めて掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 宇徳敬子
  • 生年月日 1967年4月7日
  • 出身地 鹿児島県
  • 血液型 ?
  • カテゴリー 歌手 元モデル 元アイドル

宇徳敬子の現在。無劣化で美人?

utoku2
出典:宇徳敬子 COMPLETE BEST~Single Collection~(DVD付)

 

宇徳敬子さんは、現在も歌手活動を続けています。CDをリリースするという形ではなく、配信の形でシングルをリリースしています。因みに今年2015年現在も3曲配信限定でリリースしたばかりです。

また、リリースしたことを上手くプロモーション出来ていないため、知らないという音楽好きがいても可笑しくないと思います。何故CDでリリースできないのか?その理由は恐らくコストが掛かってしまい売れ残ることを恐れているからだと思います。

一昔前なら、CMと楽曲とカラオケを上手くメディアミックスすればある程度の、セールスを見込めました。しかし今では手間を掛けて作品を制作しても売ることは難しく、そして世間に浸透しにくい状況になってしまいました。

恐らくそんな音楽業界を取り巻く状況の余波を受けて、宇徳敬子さんも作品リリースを配信限定になっているのだと思います。

sp1

宇徳敬子さんは、現在もその美貌を保ち続けています。恐らく『Mi-ke』でデビューした時と、あまり顔や風貌は変わっていないと思います。見えないところで美を保つ努力をされていることは間違いないそう思います。

恐らく、今後もその美しさをキープすることは十分にできると思います。世間で言う美魔女という存在になると思いました。

結婚してる?年齢・カップは?

インターネット上では、B’zのボーカリスト稲葉浩志さんと結婚していたのではないかと、囁かれていますがこれは全くの事実無根の噂です。稲葉さんの奥さんは黒い事で有名の松崎しげるさんの元奥さんでCAをされていた人です。

恐らく、噂の出所は稲葉浩志さんが世間に自分の生活をオープンにせずに、アーティスト活動を続けているため神秘性が保たれているので、噂のネタになりやすいのだと思います。

この他にもBBQueensで一緒に活動していた近藤房之介さんと結婚していたのではないかという説まで存在し、インターネットの面白さでもあり怖さを同時に感じるものだと思いました。

また今現在の年齢は、48歳でもうすぐで50歳になるとは思えないほどの美を保っていることに驚きを隠す事が出来ません。今後もその美を保ってほしいものですし、何より『Mi-Ke』の頃とあまり風貌に変化がないことが嬉しい限りです。

また、カップ数は、バスト82㎝〈推定〉推定Aカップという事になるのでしょうか?過去にモデルを職業としていたこともあるので、そんなに巨乳ではないけども均整のとれた体という事になるのかもしれません。

まとめ

今後もアーティスト活動を続けていく事は間違いなく、透明感のある歌声と美貌をほしいままにライブ活動などを続けていく事と思います。また、配信限定でシングルもリリースしており今後もこの形態での作品販売が続いて行くものと思います。

これは、宇徳敬子さんだけではなく、過去に名前が売れているアーティストでさえもCDをリリースすることは難しくなっているためです。その理由は音楽の娯楽としての位置づけが低くCDを買うよりももっとお金を消費しなければいけない場所が増えたためでもあります。

今後、メディアにもっと露出すれば昔聴いていたファンが戻ってくる可能性がありますので、メディアへの露出を期待してしまいますし、オファーがあれば積極的に出演してほしいものです。

アイドルグループから、売れ残る事だけでも大変だったと思いますので今後の活躍に期待します。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です