仲里依紗は性格悪そうって噂だけど本当?夫との仲やカップは?

出典:Riisa films [DVD]

仲里衣紗と言えば、あまり性格が良くないのでは?という噂が流れていますが、実際はどうなのか、テレビなどで見る限りではその噂通りではないかと感じる部分があります。今回は仲里衣紗さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 仲里衣紗
  • 生年月日 1989年10月18日
  • 血液型 B型
  • 出身地 長崎県
  • カテゴリー 女優、タレント

仲里依紗は性格悪そうって噂だけど本当?

naka-riisa2

出典:Zipper 2012年5月号

世代的なものが、あるのかもしれませんがスタッフに対する態度があまりよくないと噂が立っています。まず、スタッフの格によっても態度をわきまえる事が出来ないという事です。

例えば、仲里衣紗さんの起用を考えているクライアントを交えての打ち合わせの席で、身内のスタッフが退くほどの奇抜なファッションで現れ、クライアントをキョトンとさせました。

スタッフからも注意を受けたようですが、本人は真顔で『出来ません』と応えていたようです。実際この仕事は成立したのかどうかは、定かではありませんがクライアントはこの人大丈夫?と思ったはずです。

このエピソードを聞いただけでも、芸能人として相当な痛い奴の部類に入ることが推察できますよね。あまり自分が得になるように立ち回る事が出来ないのか?それとも気分によりすべての事柄がどうでもよく感じてしまい、きつい言動となってしまうのか解りませんがやっぱりそういう世代という事になるのでしょうか?

仲里衣紗の過去の恋愛事情で有名なのが、浅野忠信と付き合っていたという事です。新大阪の駅で人が見て居るにも関わらず、二人で抱き合って激しいキスをしていたようです。当然この模様はソーシャルメディアであるツイッターに挙げられてネットは大騒ぎとなりました。

また、これが原因で浅野忠信さんと破局し、仲里衣紗さんはツイッター上で呟いていました。『Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな。』などと呟き、破局が相当悔しかったのか芸能人という立場を忘れて思わず女性としての本音を吐露していました。

この他では、芸能人として生きる事が辛いことを感じさせるようなツイートを繰り返し世間を震撼させました。ある意味ナチュラルに発言することを歓ぶファン層もいる事は確かです。

sp1

夫との仲やカップは?

仲里衣紗さんの夫というと、金八先生の中学生役で知名度を高くした中尾明慶さんで、2013年に結婚を発表しました。この時お腹には中尾君との子供を妊娠しており、3か月が経過していました。

しかし、個人的には浅野忠信さんと付き合っている時に中尾さんとも交際していたのではないかと思います。そうなるとお腹の中の子は浅野忠信さんの子供という可能性もない訳ではないです。

第二の大沢樹生と喜多嶋舞になるのではないかと感じてしまいます。実際DNA鑑定をしない限り、本当の事は不明ですがもし年齢を重ねて自分に似ていないと感じたならば後で揉めるかもしれません。

しかしながら、夫との仲は概ねいいようで一般人に写真を求められても気軽に応じているので、夫婦仲は今のところ良好なのではないかと感じてしまいます。いつまでも幸せな時間が続くと良いなそう感じるものです。

仲里衣紗さんのカップ数ですが、インターネット上ではEカップ説が態勢を占めています。過去にグラビアの仕事をしていたようですので、それなりの良いプロポーションを持っているようです。

まとめ

今は、子育てがあり女優業も少しずつ行っている状態です。2015年は二本の仕事を熟しました。来年2016年も既に2本の出演が発表されており、演技する姿が見られそうです。

今後も活動を続け行くと思いますが、スタッフに対してどのような態度で接していくか?

年齢を重ねて少しは、礼儀正しくなったのかなどを見て行きたいものです。いずれにしても色んな意味で目を離す事が出来ません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です