こころ旅 火野正平 結婚せず未入籍?嫁や子供は?若い頃の女性遍歴は?

出典:所属事務所HP

火野正平さんというと、昭和のモテ俳優として有名で今まで数多くの交際報道を、世の中に提供してきました。最近はその辺は大人しくなりましたが、未だカッコ良い俳優であることは間違いありません。

今回は火野正平さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 火野正平 (本名 二瓶康一)
  • 生年月日 1949年5月30日
  • 出身地 東京都目黒区
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 シーズマネージメント
  • カテゴリー 俳優

火野正平の結婚は未入籍?嫁や子供は?若い頃の女性遍歴は?

火野正平さんというと、モテるこの言葉を置いてほかに表現する言葉がありません。

どうしてこんなにモテてきたのか?そう思うぐらいです。しかしながら結婚歴があり、1970年同棲していた女性と結婚し一男一女を設けて二年後に離婚しました。

その後は、結婚という形式は取らずに同棲状態を続けるようになっていきました。次に表面化しているのは、宝塚で一時代を極めた鳳蘭さんのマネージャーの女性と同棲し、その時に子供が二人性別は女の子でいずれも認知したようです。

今現在、血のつながった子供は四人いる事になります。ただ、前の奥さんと離婚が成立しておらず、今の奥さんとは未入籍ということが判明しました。前の奥さんも離婚の意思はないようなので、このままの状態で行くのでしょうね。

次に、昭和のモテ男火野正平はどれぐらいモテてきたのかを、掘り下げてその女優達が今現在どうなっているかを掘り下げて行きます。

主に、一九七〇年代が全盛期だったようです。最初は新藤恵美さん。今現在は六六歳という年齢になり、芸能活動は休止状態で栃木県那須塩原市にて、スナックベガを経営しているようです。

りりぃさんは、今現在でも歌手や女優として活躍しており、金八先生で上戸彩演じる鶴本直の母親役として出演していたこともあるので、覚えている方もいるかもしれません。

二支川峰子さんは、芸名を西川から変更し、今現在も芸能活動をしています。購入したばかりの家を流されたり、結婚するものの離婚するなど波乱万丈な生活を送っています。先日1月16日にも有吉反省会にも出演しているので知名度が高い人です。

sp1

小鹿みきさんは、火野正平さんと不倫関係となりこの出来事をキッカケに、仕事をすべて失い、芸能界から干される形となりました。それまではバラエティーを、中心活動するタレントでしたが、ダークなイメージが付いてしまい、それを拭い去ることが出来ずに、今現在名古屋でスナックを経営しています。

今の時代よりも、不倫という言葉に対して世間の目は厳しくそしてより世間体が大事な時代となっていました。その時代の流れに勝つことは出来なかったという事になります。今の時代なら大した問題にはならなかったと思います。

この他では、紀比呂子、ホーンユキ、望月真理子、という錚々たるメンバーと噂になりました。この中には記者会見を開く女優も存在しましたが火野正平さんを攻める人は一人もいませんでした。

遊び方を心得ているというのも確かな話ですが、女を怒らせないテクニックというのも素晴らしいものがあるのではないでしょうか?トーク番組などに出演しますが決して多くを語らずにトークは苦手な印象を受けました。

火野正平さんが決めていたポリシーがあったようです。それは主演級の女優に手を出さない事。そうでないと後々面倒なことになると考えたからではないでしょうか?そのためターゲットとしていたのは裏方の女性例えばタイムキーパーや2番手3番手の女優さんだったようです。

まとめ

時代劇から現代劇まで、オールマイティーにこなす事が出来る俳優さんです。風貌は少しととぼけた感じですが、演技をすると表現しがたいカッコ良さががあります。六六歳という年齢をあまり感じる事もないのは家庭臭くないからなのかもしれません。

今後も新しい彼女が出来る可能性がありますので、動向を注視して行きたいものです。

火野正平 若くなるには、時間がかかる

 

こころ旅 火野正平のファッション。メガネや帽子、自転車はどこで買えるの?

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です