かわいい!川澄奈穂美の熱愛情報。結婚はある?胸のカップは?

出典:夢をかなえるチカラ―なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

日本の女性アスリートの中でも、素顔が綺麗でお馴染みの川澄奈穂美さん。なでしこジャパンとしてはテレビに出演するものの、単独出演は殆どしないという主義を貫いています。

今回は川澄奈穂美さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 川澄奈穂美
  • 生年月日 1985年9月23日
  • 出身地 神奈川県 大和市
  • 所属クラブ INAC 神戸

熱愛情報。結婚はある?胸のカップは?

『川澄奈穂美 熱愛』とググると意外な答えが出てきました。それは、なんと川澄奈穂美選手とINAC神戸でチームメイトのチ・ソヨン選手と熱愛関係にあるのではという説です。その根拠は、同じネックレスをしていた画像がありそこが発端です。

確かに、女性しかいないので男性ぽい人に魅かれる的なことはありますが、もう大人なのでその可能性は低いかもしれません。チ・ソヨン選手は、1991年生まれの21歳で韓国代表選手でもあります。

しかしながら、同性愛者という事も否定は出来ない状況となってきました。熱愛彼氏の情報が出てくることが望ましいですが、今の現状ではサッカーに打ち込んでいるというのが現状のようです。

従って結婚については、上記のように同性と仲良くやっているうちは無いような気がしますね。今東京の渋谷区などで認められ始めた同性婚という可能性はあるかもしれません。しかし、サッカー選手として現役引退した後電撃婚というパターンがあるかもしれません。

女子サッカー界のレジェンド、澤選手も現役引退を表明した後にベガルタ仙台のスタッフの男性と結婚しました。一つの競技を極めるためには恋愛感情は邪魔になるのでしょうか?そんなことを感じてしまいます。

女性のスポーツ選手の場合は、同業者と結婚する可能性が比較的とても高いイメージがあります。同業者の方が、フォローに回ることが出来るので気持ちが解るから、結びつきやすいのかもしれません。最後にカップ数については推定Bカップと言われており、アスリートとして体を鍛えて行くのに、胸が邪魔なのかもしれません。

まとめ

なでしこジャパンが世間で有名になったのは、4.5年前でまだまだ発展途上という事になるかもしれません。実際にワールドカップでも決勝トーナメントにまで行く力はあるのでもう一度世界一を掴むにはどうしたらいいのか?

sp1

そこを考える事が、一番先決だと思います。アメリカはパワーサッカーでロングシュートや破壊力のある突破などで日本の戦術では戦う事が難しいようです。次のワールドカップに川澄奈穂美選手は。35歳となっているのでワールドカップメンバーに選ばれるかどうかは解りません。

しかし、選ばれた際は澤選手的な精神的な支えとなる役割を担うことを期待されるでしょう。

また、川澄奈穂美選手位の美貌があれば、タレント活動をしても十分にやって行けると思います。ただし我々が見ているのは素顔の川澄奈穂美選手しか見ていないのでドレスアップをしたところを見てみたいところです。

しかしながら、素顔であれだけ綺麗というのは中々居ないことは確かです。素顔でもタレント活動が出来る可能性が高いですよね。ナチュラルなままで行ってほしいというのも川澄奈穂美選手に期待するところです。

今後はINAC神戸の繁栄も大切ですが、現役生活があとどれぐらいできるかという事を考えてサッカー選手生活をして行かないといけませんが、自分が出来る限界まで頑張っていただきたいものです。

誰もが、出来る事ではないので悔いのないサッカー選手人生を過ごしてほしいもので、またそういったプレーを見て行きたいと思っています。そして澤選手に変わって女子サッカー界を引っ張って行ってほしいものです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です