唐橋ユミの独身の理由。なぜ結婚出来ない?性格はいいの?

出典:わたしの空気のつくりかた: 出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術

赤い眼鏡が、トレードマークの唐橋ユミさん。しかしその実態はイマイチ掴みきれず、相当変わった性格のような気がします。今回は色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 唐橋ユミ
  • 生年月日 1974年10月22日
  • 血液型 O型
  • 出身地 福島県
  • 所属事務所 三桂
  • カテゴリー フリーアナウンサー 大学非常勤講師

独身の理由。なぜ結婚出来ない?性格はいいの?

唐橋ユミアナウンサーの、プライベートについて掘り下げて行きたいと思います。まず何故独身なのか?というところに興味が移ります。唐橋ユミさんは今現在独身で、仕事が恋人という部分が大きいようですね。

唐橋ユミさんのスペックを考えると、バスト82㎝、ウエスト59㎝、身長157㎝、という女性としては申し分のない美貌の持ち主で、何故に独身なんだと疑問符が付いてしまいます。

過去の交際歴はあるのか?と思い、ググったところ過去に一度だけ交際した男性がいてその男性とも仕事を理由に、唐橋ユミさん側から別れを切り出したようです。そしてシングルライフを過ごしています。

また、性格的も屈折したところがあるような気がしますね。先日有吉反省会に出演した際、場所さえあれば、どこでも側転してしまうという事で反省の為出演しました。出演した際に、司会者有吉弘行とのトークの中で「どうしても側転が我慢できない、広い場所を見ると疼いてしまう」という事で話をしています。

まず、有吉反省会という番組に出演しただけで、芸能人としてグレードが下がってしまったという事は否めません。勿論スタッフが緻密に一人の芸能人を調べ上げ、出演にこぎ着けるので努力のたまものですが、実際内容は一般人からかけ離れた人ばかりです。

唐橋ユミさんも、そういった部分では少し一般人の感覚からはかけ離れているという事になりますね。結婚できない理由はそういったところにあるのかもしれません。また、もう一つ考えられる理由として女性の仮面を被った男性というところもありますね

つまり、テレビ局のような朝も昼もないような生活をしてきたという事もあると思います。

そのため、結婚観や恋愛観が変化してしまったという可能性があります。今後もそういった思考が強くなりそうです。

また、所属している事務所の三桂のフリーアナウンサーに独身者が多いという事も影響があるのかもしれません。結婚して幸せそうにしている人が少ないからなのかもしれませんね。

唐橋ユミさんの性格は、おっとりとした優しい性格のようです。その反面サンデーモーニングでは年配者の出演者を上手く手のひらで転がしているそんなイメージがあります。今後もそういった部分の使い分けがポイントとなります。

sp1

またお酒が好きというところもあり、テレビで酔った状態を世間に晒したことがあります。

意外な一面でしたが、このことをキッカケにおじさんのファンが増えたかもしれませんがあまり見せてほしくない醜態だったかもしれません。

まとめ

フリーアナウンサーも多すぎて、個性を発揮することが難しい時代となってしまいました。

そのため、少しでも変わったところがないとテレビ出演の機会が減るという。可能性があります。

唐橋ユミさんは、独身で生き続ける事を引き換えにフリーアナウンサーとして生きて行く事を選んだと言えます。しかしながら実年齢よりも若いので、グラビアアイドルアナウンサー的な仕事も増えるかもしれません。

しかしながら上品な部分を持ちながら、一方でスポーツも熟す事が出来るアクティブな部分もあるという天は二物を与えてしまったという位の存在ですね。今後どれ位まだ隠している部分がテレビに出てくるか?とても楽しみですね。

また、いつの日か気が変わって電撃結婚という可能性がありますね。今後芸能ニュースを見て行く事にしましょう。

ちなみに、唐橋さんのトレードマークのメガネですが、ベルギーの「theo(テオ)」というブランドがお気に入りだそうです。セレクトショップのオシャレメガネです。

【楽天市場】「theo(テオ)」

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です