吉澤嘉代子が綺麗!出身高校・大学は?彼氏はいるの?

出典:箒星図鑑

埼玉県川口市出身のシンガーという事で、川口市というところは芸能人があまり出てこないので稀有な存在となります。今回は、吉澤喜代子さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 吉澤嘉代子
  • 出身地 埼玉県 川口市
  • 血液型 ?
  • カテゴリー シンガーソングライター
  • 所属レコード会社 日本クラウン
  • 所属事務所 ヤマハミュージックアーティスト

綺麗!出身高校・大学は?彼氏はいるの?

sp1

吉澤嘉代子さんが、綺麗だと話題になったのは、2つ理由があります。一つ目の理由は、元研究者の、小保方晴子氏に似ているとインターネット上で噂になりました。そのため時の人となりました。

二つ目の理由は、去年10月にリリースしたミニアルバム秘密公園の中に収録された綺麗という曲があるためです。いずれにしてもご本人も綺麗であることは間違いありません。活動を続けていたらどこで話題になるか解りません。

吉澤嘉代子さんの経歴について書いて行きます。小学生のころから少し変わったところがあり、5年生まで魔女修行をしていたと言います。魔女になれないことが分かったのか修行を修了させました。

そして、学生生活には一切溶け込むことが出来ず、中学には一切登校することも無く卒業式だけ出席したという筋金入りの不登校児です。本人はコミュ障であるという事を語っていました。

しかしながら、分別が付きそうな小学5年生の時まで魔女修行とは、なんといっていいのかは解りませんが、少し浮世離れしているという事は否定できませんよね。いくら子供とはいえ変わり者ですね。

これを考えると、将来レモンになりたいアイドルやサンタクロースを信じる人が居ても可笑しいことはないという事になります。確かに危害さえ加えられなければ別に関わらなければいい訳ですからね。

sp1

話は、少し逸れてしまいましたが、通っていた高校は通信制で大学は教育系という噂がある程度です。今後作品リリースの度にインタビューを受けて、謎に包まれたプライベートがオープンにされるかもしれません。

彼氏の存在については一切噂が出てきませんでした。恐らく今は音楽活動に邁進中という事でいいのかもしれません。逆に彼氏がいない方が、良い曲が生み出せるのかもしれませんね。

まとめ

今回取り上げたシンガーの、吉澤嘉代子さんですがあまりプライベートがオープンにされておらず、謎が多くて色々と本人の口から語られる日が待ち遠しいそんなアーティストの一人ですね。

まだ、25歳という事で丁度若い感性と人生の経験値が入り混じる年齢であることから作風がどのように変化し、どのようなところに自分の音楽を届けて行くのかが楽しみにですよね

女性シンガーはどちらかというと、短距離ランナーであることは否定できません。どうしても音楽を聴く年代が、人生経験の少ないティーンネイジャーになるのでその世代が上に上がり楽曲を卒業した時、シンガーだけが置いて行かれるという事があり、売れる事が継続できないのかもしれません。

そのため音楽のようにクリエイティブな仕事をしている人はベテランの領域に入ると中々マスコミにも取り上げてもらう事が出来ないので、活動しているのか?居ないのかが解らない状態となってしまいます。この状況を避けたいところですが人の気持ちも常に新しいものを求めたいという欲求があるので仕方がないところかもしれません。

吉澤嘉代子さんは、そのためには次にこれが来るというイメージし、たとえその時世の中に相手にされなくても徹底的に思うような歌を紡ぎ続けるしかないという事になりますね。

売れだすのは遅いかもしれませんが、後々効いてくるシンガーというのも面白いと思いますね。

今後活躍が楽しみな吉澤嘉代子さん、まだ音楽サイトや一部のコアなファンしか注目していませんが、メジャーなアーティストに飽きた人は注目してみても面白いかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

2 件のコメント

  • 本日は、ご苦労様でした。
    友達が吉澤さんのこと好き見たいで、連れて来てもらいました。仙台。

    • 去年?も友達に連れて来てもらいました。これから頑張って下さいね❗️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です