神崎恵のメイクやスキンケア方法。嫌いのアンチも多いけど評判は?イベント情報など。

出典:読むたびに可愛くなれる 最強の恋に落ちる魔法の言葉

1993年にヤングジャンプの、オーディションで合格し芸能界デビューを果たしました。しかしその後、結婚離婚を経て美容研究家として活動しています。今回は神崎恵さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 神崎恵
  • 生年月日 1975年12月13日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 ?
  • カテゴリー 女優 タレント 美容研究家
  • 所属事務所 パールダッシュ

メイクやスキンケア方法。嫌いのアンチも多いけど評判は?イベント情報など。

神埼恵さんのスキンケアの方法は、今すぐに行って綺麗なるわけではなく20代の頃から少しずつの積み重ねで行っていくものと提唱しています。しかしとは言っても20代の頃は水も弾きますし、多少寝不足でも新陳代謝でどうにか肌が再生されるものです。

しかし年齢を重ねてしまうと、若い頃に行われていた肌の活動も鈍くなってきます。

そこで40代の神埼恵さんの、スキンケア方法を書いて行きます。まずは、化粧水をたっぷり使い肌に潤いを与えるようにしていきます。

一般的には、肌がぴちぴちしている20代の頃は肌に贅沢をさせないというスタンスなのですが、神埼恵さんの場合は20代のうちから浴びるように化粧水を付けているようです。

また、本人がスキンケア前にローションパックを3カ月続けたところ褒められるようになったというエピソードを自身の書籍で語っています。

この件から考えると神埼恵さんの肌は元々強かったのかもしれませんし、恵まれている可能性があります。今度は、プライベートに踏み込んでいきたいと思います。結婚は2度しています。

一度目は、Jリーガーで遠藤彰弘氏2000年から2010年までの10年間に渡り結婚生活をしていましたが離婚し次男と長男の親権は神埼恵さんが持っています。また結婚生活中は芸能活動を辞めていましたが離婚を機に芸能界にカムバックしました。

離婚から4年間は、シングルマザーとして活動していましたが、2014年にヘア名キャップアーティストの河北裕介さんと再婚を果たしました。現在は美魔女であるという事をフックに活動しています。

やはり、芸能人には嫌いな人やアンチに思っている人も少なくありません。どんな評判が立っているのかが気になって調べてみました。そうすると育児放棄しているのではないか?

子供を再婚の道具に使ったのではないかという、うがった説などが出てきてシングルマザーから比較的簡単に返り咲いたように見えるため、やっかまれている可能性がありますよね

確かに、再婚相手との間にも一人子供がいるので子供を出しに使ったという事も否定できませんよね。

芸能人の場合は、稼いでいる単価が一般人とは違うので一時的に生活状態が落ち込んでも立ち直りは早いのかもしれませんね。続いてはイベント情報などを掘り下げて行きます。

sp1

ウエブや書籍、テレビなどを利用してプロモーションを行っており今現在はイベントを行っておりません。十分に行わなくても書籍などは売れているようです。

まとめ

神埼恵さんという名前をどこかで聞いたなそんな程度でしたが、調べてみると1993年に色々なドラマに出演していたので覚えていたのだと思います。昔はビックアップルという芸能事務所に所属していました。

その事務所には、井上晴美さんや高橋由美子さんも所属していたので、バーターとしていろんなドラマに出演していたのだと思います。今後については美容関係の仕事を中心に依頼が来たら女優をするようなスタンスで生きて行くのかもしれません。

今後どの程度伸びて行くのか、ママタレとして生きて行くのかもしれません。しかしながらアンチ的な意見が多くて意外と活動しづらいのかもしれませんね。美容関係のような仕事をしていると主婦層に受けないと厳しい展開へとなってしまうようです。

インターネットという匿名性のある世界とはいえ少し手厳しい意見が並んでいた事は気になりますよね。

MAKE ME HAPPY vol.1 (扶桑社ムック)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です