森川葵はかわいくない?性格や演技力の評判は?

出典:PHaT PHOTO vol.86 2015 3-4月号 (PHaT PHOTO)

今年、ブレイク必至の女優の一人森川葵さん。性格や演技力等の評判について今回は掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 森川葵
  • 生年月日1995年6月17日
  • 血液型 ?
  • 出身地 愛知県
  • カテゴリー モデル 女優
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

かわいくない?性格や演技力の評判は?

インターネット上の意見では、顔に比べて唇が大きいという事や足が太いなどいった意見が出ています。確かに、21歳なのでまだまだこれから体が成長する可能性はありますよね。

あだ名は森川葵という名前から取って、もりりんというあだ名が可愛くないという意見が飛び交っています。しかし、森川葵さんみたいな人が、電車に乗車していたらきっと目立つことは間違いありませんね。

本人曰く、気ままで自由な性格と語っています。ペットで例えると猫タイプでしょうか?構って欲しい時だけ、近寄ってきてそれ以外の時はマイペースに好き勝手なことをして飼い主を翻弄する感じなのでしょう。

また、別の言い方をするとSとMが同居していて、時と場合によってそのどちらかが姿を現して、周りの人間には、結果的に性格が可愛くないと思われているのかもしれませんね。

これは総合的に見て損しているのか?得しているのか?解りませんが長年培った性格は変える事は中々出来ません。

顔についても賛否両論があるようですが、これについても見慣れていないだけで今後色々と出演を重ねて行けば、テレビや映画を見ている人の中に刷り込まれて、そのうち良い評価が得られるような気がします。

髪型についても仕事の役柄上で、丸坊主にもなった事がある程で色々な髪型に挑戦しています。そのため髪型によっても評価は相当別れる物だと思います。今後どのような髪型をするのかが楽しみではあります。

次は演技力についてですが、どんな役柄でも来た脚本を体に入れ体当たりで演じ切るそんな女優さんの一人なのです。そういう意味では身体を張れる女優という表現が当てはまるようです。

髪型も行動もそうですが、作品によって何色にも染まる事が出来る事が出来るカメレオン女優の可能性があります。そのため作品に対するキャスティングを行う時に必ず選ばれるようになると思います。

sp1

インターネット上では、何故森川葵が抜擢されるのか?という事が書かれていますが、この体当たりの演技や準備が万端であり、全身全霊の情熱が周りのスタッフたちを動かしていく事になるのかもしれませんね。

オスカーのごり押しプロモーションのように、女優さんを潰してしまわないようになってくれればいいと思います。

まとめ

まだ若干22歳ですが、今後どのような役柄においても全身全霊で、ぶつかって行く事が予想されます。そのため我々が考えているよりも早い段階で、アカデミー賞やブルーリボン賞などの評価が得られそうです。

今後については、少しバイオレンスな役柄やどちらの性別が同居した難しい役柄などに挑戦してほしいものですね。そうすることで森川葵さんにしかできない役というのが増えて行きますので女優として生きて行く寿命が長くなる可能性があります。

まだ若いですが、女優魂はすでにベテラン女優級だと感じる事が出来ますよね。これからの森川葵さん飲み方については、ベテラン女優をどれ位演技の中で喰っていくかというところに興味が移って行きますよね。

森川葵のプロフィール。身長や体重、出身高校、家族は?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です