芳根京子の彼氏や高校情報。性格がかわいくないとの噂だけで本当はどう?

出典:芳根京子オフィシャルブログ

2013年から芸能活動を開始し、今年で芸歴は3年目。表参道高校合唱部に出演したことで、彼女を認識した人も多いはずです。しかしながらドラマデビューは、2013年4月です。

今回はそんな芳根京子さんを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 芳根京子
  • 生年月日1997年2月28日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー 女優
  • 所属事務所 ジャパンミュージックエンターテインメント

彼氏や高校情報。性格がかわいくないとの噂だけで本当はどう?

まだ高校を卒業したばかりで、彼氏を作る余裕がなかったようです。実際に彼女がスカウトされたのは、高校一年生の時で、その後事務所に通いいろいろ準備を重ねてきたようです。

そのため恋愛を楽しむような、高校生らしい楽しみ方は、出来なかったのではないかと思います。しかし、自身のブログでは理想の彼氏についてこう書かれています。『中身 心が広い 生命力がある。 外見 自分より背が高い 運動してそうな外見。 ほどよい筋肉』がある人がタイプのようです。

因みに、タイプでないのはとがった靴を履いているタイプの人だそうです。バンドを志しているようなタイプでしょうか。それともファッションに興味が強い、タイプの人という事になるかもしれません。

高校については、芸能界スカウトされた当時都立高に通っていたようですが、芸能活動に厳しい学校だったため、高校二年生の時に通信制の学校に編入したようです。その高校で無事に卒業することが出来ました。

さて、高校卒業の画像は実際にありますが、高校名は表沙汰になっていないためどこの高校なのかは判明していません。しかしながら東海大学の付属星高校だという説が有力視されています。

次には、芳根京子さんの性格について掘り下げて行きましょう。頑張り屋でチャレンジ精神が旺盛であるという事が良く言われていますが、本人でも自分の性格が良く理解できていないようです。

確かに、誰でもそうですが人に指摘され、自分の性格が解るものですからねその返答は少なからずも当っているかもしれません。頑張り屋という事から考えると集中している時には人を寄せ付けないという位のオーラがあるのかもしれません。

そのため、世間的には性格が可愛くないと、噂されてしまうのかもしれませんよね

まとめ

女優としては有望株です。導入部でも書きましたが、表参道高校合唱部でもオーディションの中で勝ち抜いた主役です。幼少期から音楽に親しんだ生活を送っていたことは間違いないのです。

そのことが将来的に生きて今の結果に結びついたのではないかと思います。表参道高校合唱部についてはオーディションでしたがその他については事務所の売り方が上手く行って仕事を勝ち取ったようです。

sp1

今まで出演したドラマのタイトルを並べるだけでも期待度の大きさが解りますよね。例えば『花子とアン』、『探偵の探偵』などヒットドラマに立て続けに出演しました。キャリアを着実に積み重ねている印象がありますね。

しかし芸能界では、芳根京子さんの事をオーディションで会いたくない女優No1と言われているようです。それは芳根京子さんが出て行くとそのオーディションで他の女優が勝てないという位にオーディションを徹底的に勝ちぬいてきたようです。

まあ、確かに透明感が半端ないのかもしれませんね。そのためドラマのプロデューサーや映画館会社が心をわしづかみにされてしまうのかもしれませんね。今後は女優として階段を着実に上がって行けそうですね。

同世代の女優というと、相当競争が激しいですよね、広瀬すずを筆頭に有村架純など、多くの女優が実際には沢山います。主演を貼っても視聴率が取れないので正直だんごレースみたいな感じで芳根京子さんが抜きに出るチャンスはあると思います。

今年の夏に福士蒼太さん主演のモンタージュというドラマに出演することが決まっています。放送はフジテレビで夏に放送されるスペシャルものだそうです。楽しみですね。

映画「先輩と彼女」特別版 [DVD]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です