まえだまえだ前田旺志郎の現在。身長が伸びた?中学高校は?兄は何してる?

出典:前田旺志郎と一緒にできるDVD付 子どもの身長がぐんぐん伸びる! 肩甲骨盤連動ストレッチ

子供漫才師の、草分けだったまえだまえだ当時は小学生が漫才をやるのでそれがアンバランスで面白いと話題となりました。しかし、最近では弟の前田旺史郎さんの活動は目につきますが、そのほかの活動には興味があります。今回はまえだまえだを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 前田旺史郎
  • 生年月日 2000年12月7日
  • 血液型 O型
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー お笑い芸人 俳優
  • 所属事務所 松竹エンターテイメント

前田旺志郎の現在。身長が伸びた?中学高校は?兄は何してる?

一時は、兄弟子供漫才で人気があったまえだまえだですが、成長するとともに徐々に別々の活動が増えてきています。子供の頃はやんちゃ坊主のイメージがあった前田旺史朗君もイケメンへと成長しました。

最近の出演作は、『海街dairy』などの有名作に出演し、着実に俳優としてのキャリアを積んでいます。そのほかでもNHKの大河ドラマ『平清盛』、キムタクが主演して話題となりました。『PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん』にも出演していました。

また、是枝裕和監督とは縁が深く上記に書いた『海街dairy』の前に『奇跡』で演技が高く評価されており、そのうち是枝作品には欠かせない俳優となる日も近いかもしれません。

男性俳優はなかなか育たないので貴重な一人です。

身長については、中学3年生の時、150センチ後半だったという事なので今後の高校生活の中で、どれ位の体の成長が進むか解りませんし、下手をすると高身長のイケメンになる可能性があります。

これに関しては、成長を見守りながらやっていきたい物ですね。さて、次は学歴について書いていくことにしましょう。生まれが2000年と言うことなので16歳と言うことになりますね。

sp1

インターネット上では、芸能コースのある堀越学園説と芸能活動OKの日の出高校の2説があります。兄の幸基君は堀越高校に通っている説が強いので兄弟で同じ高校へ通っている可能性はなさそうでありそうな感じはありますよね。

高校の方を先に書いてしまいましたが、出身中学は大阪府吹田市立豊津中学に通っていたことが解りました。部活はバスケ部だったようです。さて、兄の航基さんは今現在何をしているのでしょうか?

堀越学園に通っているという話で、兄弟の年の差は2歳、兄は今進路の選択に迫られているのかもしれませんね。大学進学も視野に入っているのか?それともタレント活動を続けていくのか?など可能性は広がりそうですね。

まとめ

子供の頃から、芸能界で活躍していると年齢を重ねたときに、成長が劣化と捉えられてインターネット上で大騒ぎになることがあります。しかし、子供から大人になっていく過程なので誰もが生きていれば通る道ですね。

普通に暮らしていれば、特に触れられることが無いことでも芸能人であるが故に触られてしまう部分はありますよね。またこちらも幼い頃の映像しか頭にありませんのであまりに成長して声変わりなんかされていると驚いてしまいますね。

まえだまえだのふたりは、子供の頃から漫才をやりたかったのかな?と思いますね。正直売れるために漫才を手段として選んだのかもしれませんね。漫才のネタの中身がどうのこうのというよりも子供が大人のまねをしていることが面白いというだけなのかもしれませんね。

高校進学についてもお互いに芸能活動を視野に入れての進路選択をしているようなので今後も芸能界で仕事をしていく事は決めているようですが、漫才をもう一度やるかどうかは正直解りませんというところでしょうか?

実際に子役として仕事をしている人というのは、他の人よりも早い段階で大人の世界を良い意味でも悪い意味でも知ってしまっており、芸能界では上手く波を乗り切れるけど一般社会ではどこに自分がはまって良いのか解らないという状態となることもあると思います。一般の人がするべき経験というのもして欲しいものですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です