網浜直子の今現在。旦那や子供はいる?芸能活動は?

出典:Amie’s 2nd Avenue -Singles Collection-

一時期は、グラビアアイドルとして活動していた時期もあり90年代に青春を過ごした人には、おなじみの名前だと思います。今回は網浜直子さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 網浜直子(本名 秦直子)
  • 生年月日 1968年8月12日
  • 血液型 O型
  • 出身地 兵庫県 神戸市
  • カテゴリー タレント

今現在。旦那や子供はいる?芸能活動は?

網浜直子さんというと、1984年ミスセブンティーンコンテストでグランプリに選ばれました。なんと応募人数は18万人ほどいたようです。これをきっかけに華々しく芸能界デビューを果たします。

ミスセブンティーンオーディションというと一時は休止していたものの、現在は再開されており、木村カエラさん、滝沢カレンさん、中条あやみさんなどを輩出してブレイクするタレントが出てくる可能性が高いオーディションとなっています。

さて、網浜直子さんの芸能活動に話を戻しますと、翌年の1985年に「BCバローギャング」にいきなり出演し、当時のプロダクションのいいち押しタレントだったようです。その後も映画ビーバップハイスクールに出演するなどブレイク状態にありました。

歌手活動もしており、網浜直子名義でシングル8枚アルバム1枚また、飯島直子さんと組んでW-NAOとしても活動しており、シングル4枚アルバム1枚をリリースしています。80年代から90年代中盤にかけてはアイドルがデビューするとレコードデビューがセットとなっていましたので、こういった活動状況となったようです。本人が望んでいたかどうかは不明です。

網浜直子さんの現在は、タレント活動を再開しているようです。プライベートに切り込んでいきますと、1998年に物まねタレントの三四郎さんと結婚しました。きっかけはテレビ番組の共演です。

そしてお子さんが出来たため、一時芸能活動を休止して子育てに専念されていたようです。お子さんは二人おり、芸能活動を行っても手がかからない状態となったため活動再開に至ったようです。因みに、お子さんの名前は七伎君(長男)、崚馬君(次男)の二人がいます。

また、夫である三四郎さんが地元長野で大学の准教授をやっており、関東地方ではラジオDJと二足の草鞋を履いているという状態になっています。もちろん網浜直子さんもタレント活動を再開したことから現在の住まいはおそらく関東地方ではないかと言われています。

一部インターネット上では、網浜直子さんの地元神戸に住んでいるのではないかと言われておりますが、関東で間違いないと思います。また、一部では恐妻家という話もありますが、性格的にはボーイッシュで性格はさばさばしているといわれていますので錯覚かもしれません。

まとめ

家庭生活もうまくいっているようで、幸せそうだなそんなイメージを持ちました。今後は芸能活動を再開したようですので、午前中の情報番組などにコメンテーターとして出演する可能性もありますね。

sp1

ママタレントいうカテゴリーも、タレントが増えすぎて飽和状態を否定できません。芸能活動を再開しどの位置に食い込んでいくのかがとても楽しみではあります。もうグラビア的な仕事をすることはないかもしれませんが見てみたいという欲求もあります。

一時芸能活動を休んでいてもファンという人たちは必ずいるものなので、活動を再開すると自ずとファンもまた追いかけてくれるので思った以上のブレイクを果たす可能性がありますので需要はますます増大する可能性があります。

また、どのような母親なのかをお子さん二人に聞いてみたいなそんなイメージがありますね。今の時点ではお子さんも思春期を迎えているため、中々母親とのコミュニケーションが取りづらいのかもしれません。

家の中でもインターネット上でも言われている通りのさばさば系なのか検証してみたいそんな思いが去来してしまいました。

網浜直子写真集―ラヴレター

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です