三橋加奈子が旦那の遊佐浩二と結婚から離婚!子供はいる?

出典:三橋加奈子公式ブログ

三橋加奈子さんといえば、日本の人気声優の一人で、タカモトエンターテイメント業務提携し、フリーで声優活動をされています。三人兄弟の長女で舌は 全て弟さんがいます。出身は横浜市で、中学生時代の同級生に、タレントの三崎千香さん、モデルの岩堀せりさんがいます。その後高校に進学し、声優活動をス タートしたのは、1996年で当時18歳で『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(清正奈緒子)でデビューされました。

また、こち亀のアフレ コ現場では当時共演していた女優の森尾由美さんの娘さんの面倒を良く見ていたとのこと。現在娘さんはどちらも、慶応ニューヨーク学院とアメリカに留学して いるわけですが、もしかして、森尾さんとも交流があったりして。現在はわかりませんが少なくとも当時はあったかもしれませんね。

同期の声優さんの中では随分芸歴が長いと思われます。僕も当時小学4年生でしたが、こち亀は毎週楽しみに見ていましたね。交通課の清正奈緒子は随分気が強いようですが、三橋さんはどうなのでしょう?

三橋加奈子が遊佐浩二と結婚するがすぐに離婚!?

usa2

三 橋さんは現在、36歳で結婚していてもおかしくはない年齢です。実はバツイチだったんです。以前、同じ声優である遊佐浩二が三橋さんとの結婚を、2007 年2月7日更新分のモバイル文化放送『週刊 遊佐浩二』第38回、および3月9日更新分『モモっとトーク』第33回放送で報告いたしました。

アイドル声優になると、熱狂的なファンが多いため、暗黙の了解としてあまり結婚については触れないようですが、なかなかこれは珍しいケースではないでしょうかね。

ところが、この結婚もあまり長続きはせず、2012年6月23日更新分のモバイル文化放送『週刊 遊佐浩二』第318回放送で報告いたしました。しかし、報告できるほど自虐ネタとして語れるほどですからそこまで嫌な別れ方をした感じではなかったようです。

usa3

実際、ラジオ番組でも、遊佐さんがコメントしていましたが、トラブルが起こって離婚したわけではなく、「お互いの生き方を尊重していこう。」ということで離婚に至ったようです。

二人ともまだまだ声優として頑張れますからね。お二人とも番組を持っていますかね。互いに、結婚生活よりもっと仕事に集中したかったのかもしれません。ただ、お互い声優だったからわかりあえた結果だったかもしれません。

sp1

これが、サラリーマンとの結婚から離婚だったら色々と面倒くさそうな気もしますが…ただ、一部ではこの離婚は三橋加奈子の浮気ではないだろうかとも言われています。しかし、そんなことはありません。アンチの方々がそのように書きこんでいるだけでしょう。

ち なみに、子供はいるという話しは聞いておりません。出産報告をしていないのでおそらくいないかと思います。結婚報告するほどです。出産したら報告はすると 思います。ま、それに、仮にこどもがいたとしたら、自分らの仕事のためだからという理由で、離婚なんてできないと思います。

 

DVD ハンター×ハンター VOLUME 12

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 子供いますよ。
    遊佐さんとの婚姻期間中に別の男性との間にできました。
    それがきっかけで離婚しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です