AAA西島隆弘が結婚式!彼女は宇野実彩子か伊藤千晃?熱愛デート発覚?

出典:AAA Nissy(西島隆弘) 1st Album HOCUS POCUS(CD DVD) 【初回受注特典付】

西島隆弘さんといえば、AAA(トリプル・エー)のメンバーでメインボーカルを務めています。エイベックス・エンタテイメントに所属して音楽活動を 行う他、俳優としても活動されています。北海道札幌市豊平区出身、1986年9月30日生まれの28歳、身長170センチと簡単なプロフィールを掲載させ ていただきました。そんな西島さんの気になる話題について触れてみたいと思います。
これは、2010年8月に放送されたドラマ 『崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話』に出演した際の一駒ですが、西島さんは確かにイケメンですが、どちらかといえば顔は中性的な感 じではないでしょうかね。こういう顔立ちならそりゃ女装をすれば可愛くないりますよね。「第17回東京ガールズコレクション(TGC)2013 AUTUMN/WINTER」では女装で登場したのですが一見すると女の子でしかありませんでした。

nishijima2
sp1

こ の通り。そんな、かわいい、かっこいい西島さんに彼女はいるのでしょうか?ま、これだけのルックスを兼ね備えていれば彼女ぐらいいてもおかしくはないとは 思います。巷では、西島さんが最近結婚式をされたという話題が立っています。「えっ結婚されたのでしょうか?」それについてなのですが…

西島隆弘が千紗とラブラブ結婚式を挙げた?

nishijima3

千 紗さんとは、西島さんと同じく、エイベックス・エンタテイメントに所属している、男女音楽ユニットのGIRL NEXT DOORのボーカルです。所属事務所が同じということもあり、二人はとても仲良し。それで交際し、結婚までに発展したのでしょうか…しかし、共演という話 しはあまり聞いたことがありませんが、密かに合いをはぐくんでいたのでしょうか?それがこれです。

西島さんかっこいいですね。千紗さんも ウエディングドレスがとてもお似合いです。さて、本当にお二人は結婚されたのかといいますと、それは違いましてですね。実はこれは、チョコモナカジャンボ のCMの撮影シーンの一駒なんです。CMで二人は指輪の交換ではなく、チョコモナカジャンボの交換を行います。それも、スローモーションでダイナミックに チョコモナカジャンボを食べ合います。最後は二人はお得意のダンスで決めてくれます。

千紗さんは、ご存知の通り水泳の北島康介選手と結婚しましたから、全くのガセです。

そんなわけで、西島さんの結婚の話題はこれだったんです。ですから、本当に結婚したというのはありません。ま、西島さんももう28歳ですので近いうちにそんな話があり得るかもしれませんが…

sp1

ち なみに、西島さんの彼女ではないかと噂されているのは、同じAAAのメンバーである宇野さん、伊藤さんのどちらかでは?とファンの間でも言われています。 特に、宇野さんとは同学年でとてもお似合いと周囲からは言われています…が、西島さんはこれに対し、「メンバーの中では一番女性として見られない。」と宇 野さんとの熱愛疑惑を否定されています。

AAAの宇野ちゃんと伊藤ちゃんという噂も浮上

uno

た だ、宇野さんはとてもかわいく、女性として見られないんなんて「嘘だろ!」ということでこれは交際を隠すためにそうコメントしたのではないか?とファンの 中では噂されています。とはいうものの、ただ、二人がお似合いなだけで実際のところ、交際の根拠がどこにもないのが残念です。とりあえず、宇野さんは、西 島さんとは仲が良いらしく普段は良く遊ぶそうです。そうなるとちょっと怪しいんですが…どうなんでしょう?

伊藤さんに関してですが、西島 さんではなく、どちらかといえば日高さんとの交際の話しが強いです。ただこれもどこにも証拠というか、元がないのでなんとも言えないのが事実です。ただ、 これだけイケメンであれば別にAAA意外にも彼女がいても不思議ではありません。それこそ、本当は千紗さんと交際していたりして…なんてあり得ませんか ね。

ただ、初恋のお相手は、1歳からの幼馴染で、現在も交流はあるものの、恋愛感情は一切ないそうです。ま、一般人との交際もあり得ます からこの辺は何とも言えない所でしょうね。ちなみにデートというのは、2006年に放送された『恋するハニカミ!』で金子さやかさんとデートしたことがあ りました。ま、ただこれはやらせ番組なですし、そこから発展したという話しは聞いていないので多分無いでしょう…

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です