なるみの旦那・子供は?出産後の復帰情報など。元相方のしずかは何している?

出典:プレミアステージ2009 [DVD]

関東地方では、陣内智則司会の『なるトモ』出演で知っている人がいるかもしれません。

今現在は、関西地区を中心に活躍中でそれ以外の地域の人には知名度が低いのかもしれません。今回はそんななるみさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 なるみ(本名 井上鳴美)
  • 生年月日 1972年7月8日
  • 出身地 大阪府 四條畷市
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 吉本クリエイティブエージェンシー
  • カテゴリー タレント

旦那・子供は?出産後の復帰情報など。元相方のしずかは何してる?

2001年7月に、なるみさんは結婚されました。馴れそめは旦那さんの友人を介して知り合ったようです。そして4年間の長い時間を掛けて交際し、結婚に至りました。旦那さんの年齢は、11歳年上50代中盤で職業はカメラマンをされています。

しかし芸能関係者ではないため、顔写真などの情報は公開されておらずどの様な人物かという事は解っていません。また、夫婦仲が良すぎてしまったためか?子宝に恵まれず不妊治療を行なっていました。

その甲斐あって、なるみさんが43歳の時に待望の妊娠をしました。昨年の11月から産休に入り、12月12日に、男の子を出産し2880キログラムという若干小さめで誕生し2016年の5月9日朝日放送の番組『過ぎるTV』で仕事復帰を果たしました。

復帰当日は、番組でコンビを組む岡村隆史にはシークレットの形で番組は進められ、なるみさんがいきなり登場し、サプライズを仕掛ける形で収録が行なわれました。岡村隆史さんから出産祝いとして赤ちゃん用のバギーが贈られるなど終始和やかムードで進んだようです。

しかし芸能人も妊活を行い出産に挑む人もいますが、若干産休が短めである事が懸念されますね。子供を産んで半年ぐらいで復帰するという、一般常識でははかる事は出来ませんね。

やはり休みを取るとその分のポストは奪われる危険があるから本当は休めないという事なのかもしれませんね。

さて、なるみさんは元々漫才コンビ『トゥナイト』として活動されていました。1989年から10年間に渡りお笑い芸人として活動しました。元々あまりお互いにお笑い芸人として活動する意欲は乏しかったようです。

芸人のきっかけを掴んだ番組『4時ですよーだ』に出演したきっかけも、出る予定になっていた友達が出演をキャンセルしたためだったという。偶然が重なり芸能活動を始めたようです。

元々、番組に出演した後は普通の高校生に戻るつもりだったが、女芸人の少なさに珍しいという事で仕事が続いてしまい、辞める訳には行かず10年間続ける事となったようです。

sp1

また、東京進出のきっかけも掴みかけたのですが先輩芸人がやっている事を視て恐れおののき番組を降板してしまいます。

因みにその番組は浅草ヤング用品店だったようです。このことをきっかけにコンビ解散に至ったようです。1998年にコンビを解散すると相方しずかさんは、渡米したようです。そして芸能界を引退しました。

とここまでなら普通にどこにでもある話ですが、最近では不倫で有名となってしまった桂文枝師匠と不倫疑惑があります。上記に書いた渡米は不倫関係を清算するための手切れ金を貰ったからではないかと言われています。

桂文枝も性別が違うとは言え、同業者の女性に手を出すこれが事実なら最低ですね。

同業者に異性の香りを感じるとか、あまりないと思うのですが漫才とかネタを視ているのではなくて桂文枝は愛人物色しているのか?と疑いたくなりますね。

しかし、渡米して外国人と結婚して幸せに暮らしているのでという話もあります。いずれにしても幸せなら良いですけどね。

まとめ

ポスト上沼恵美子の候補となるなるみさんですが、上沼恵美子さんは引退を口にはしましたが、中々表舞台から退きそうにはないのでどうなのかな?というところは否定出来ません。

しかし、上沼恵美子のように毒の後の笑いを上手く繰り出せれば良いのですが、あれが出来きるタレントは関西とは言えいないと思いますね。確かにハイヒールとか未知やすえ、なるみと予備軍は揃っています。

しかしあくまでも予備軍ですから、誰かが横入りという可能性がありますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です