福士加代子の彼氏は?性格が下品との噂だけど本当?サングラスは何使ってる?

出典:AERA (アエラ) 2013年 10/21号 [雑誌]

リオオリンピック代表を巡ってもめた事で、お馴染みとなった福士加代子。女子マラソン好きの人には知らない人は居ないという知名度ですが、それ以外の人についてはイマイチ知られていません。

今回は、福士加代子さんを掘り下げていきます。

sp1

プロフィール

  • 氏名 福士加代子
  • 生年月日 1982年3月25日
  • 出身地 青森県 北津軽郡板柳町
  • 血液型 A型
  • 所属会社 ワコール

彼氏は?性格が下品との噂だけど本当?サングラスは何使ってる?

アスリートとは言ってもやはり女性ですから、彼氏の話があっても良いと思います。その筆頭として名前が挙がっている人は、トライアスロン選手の山本良介氏。一時期は結婚が近いと言われていましたが、最近では話題に上る事も無くなってしまいました。

しかし、山本良介さんといきなり言われても、トライアスロンに興味のある人以外は知らない人が殆どだと思います。そこで簡単ではありますが、プロフィールを書いていきたいと思います。

プロフィール

  • 氏名 山本良介
  • 出身地 京都府京都市
  • 生年月日 1979年5月17日
  • 身長 178㎝
  • 所属会社 キタジマアクアティクス

トライアスロンとは、スイム、バイク、マラソン、の3種目で争う競技体力もとても大切ですが、精神的なタフさが大切な競技です。芸能人でもタレントのヒロミさんやお笑いコンビデンジャラスのノッチさんなども出場した事があります。

さて、山本良介選手の実績ですが、2010年のアジア広州大会で銀メダルを獲得した程の実力者です。実際に付き合っていても別に構わないと思うのですが、交際が話題になったきっかけがソーシャルメディアツイッターの拡散です。

福士加代子さんと山本良介さんが一緒に食事していたところを、一般人が目撃して呟いた事で交際しているのでは無いかと話題になりました。これが芸能人ならもっと話題になったのかもしれませんが、お互いにアスリートで知名度が低かったので話題になりませんでした。

実際の関係は付き合っているわけでは無く、友人関係だそうです。しかし、何かきっかけがあれば関係性は突然変化をする可能性は否定出来ませんので、リオオリンピックが終るまで成り行きを見守る必要性がありそうです。

続いて、福士加代子さんの性格について書いていきます。世間の評価は明るい性格だけど少し下品であるそんなイメージを持たれています。このイメージの発端は、過去のレースで35キロまでトップをひた走っていましたが残り1㌔で逆転されて優勝を逃し、その時に舌を出して笑いながら走っていたそんなところから来ているようです。

sp1

また、福士加代子さんは恩師から「苦しいときには笑顔でいろ」そう言われたようです。常にその教えが心にあったからそんな時でも笑顔が出てしまったという事なのかもしれませんね。

体にタトゥーが入っているのでは無いかとも言われており、少しびっくりしましたがこれは全くのガセネタで、体にタトゥーは入っていないと言います。このような噂と普段の言動から下品という評判が上がったと思います。

最後に、福士加代子さんが使用しているアイテム、サングラスについて触れていきます。

メーカーはスポーツ用品の老舗メーカーアディダスのサングラスで、特にオーダーメイドなどでは無いようです。

(adidas)福士加代子選手愛用スポーツサングラス

リオオリンピック代表が内定し、後は本番に向け最高の走りが出来るように準備して貰うのみです。しかしながら今回の一件では陸連の体質が少し可笑しいそんな事を感じる自体となりました。

何故選考レースを一回で決めないのか?何故何度も開催するのか?その理由は何度もレースを開催し、そのたびにスポンサーを募りお金を稼ぎたいという陸連のいやらしい体質が世間にバレてしまいましたね

また熱愛の噂については噂レベルで終りそうで、本当は彼氏もいないそんな状況にあるようです。しかしオリンピックが終ればなにかが動き出すのかもしれません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です