大政絢の熱愛彼氏は?身長体重は?カップは?メイクや私服がかわいい!

出典:LIFE STYLE DOOR Vol.35 (大政絢の素顔に迫る)

大政絢(おおまさあや)、1991年2月4日生まれ、身長165cm、体重45kg、血液がO型、女優、ファッションモデル、北海道滝川市出身、ス ターダストプロモーション所属となっております。もともと、アクターズスタジオ札幌校でレッスンを受けて芸能界デビューに向けで励んでおりました。

そ の後、『CANDy』のモデルを経て2007年に『Seventeen』に登場。そして専属モデルとして活動します。そして、BS-i制作のショートドラ マ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビューします。このドラマに出演が決まったきっかけは、宮崎あおいさん、堀北真希さん、夏帆さん など現在では大活躍中の女優たちを発掘したBS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウさんと中学3年生とのとき出会い見出されたことがきっかけです。

sp1

こ の時に、丹羽さんは「次の『ケータイ刑事』はこの子だ」と確信し北海道から東京への転校を所属事務所へお願いするほどだったのです。つまりはそれだけルッ クス、演技力を見込まれたということです。以後、『恋する日曜日』シリーズや『ケータイ刑事 銭形シリーズ』6代目(銭形海)、『東京少女 大政絢』といった多数の作品へ出演し女優活動も順調にスタートされています。

さらには、2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤ マトナデシコ七変化♥』でヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞します。同年12 月号には『Seventeen』を卒業。オバモ(高校を卒業したモデル)として人気を誇っていた。同時に2011年1月号(2010年11月20日発売) から『non-no』の専属モデルとなります。2011年4月14日、自身バラエティ番組初MCとなる『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ)の4代 目MCに抜擢され、約1年半MCを務めた。

もちろん、大政さんも相当努力はされているとは思いますが、これをみるとかなり順調でモデルさ ん女優さんの中では比較的とんとん拍子に進んでいるではありませんか。なかなか売れないということがないようにも見えますね。現在24歳の大政さん、この 若さで今年で芸歴10年目ですからね。そこいらの芸人よりは全然歴が長いんですね。

大政絢に熱愛彼氏はいるんですか?

さ て、大政さんすでに24歳です。いいお年頃といったところでしょうか。彼氏さんっていらっしゃるのでしょうか?その辺とても気になるところですよね。とり あえず、噂になっているのは全てジャニーズです。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんや、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

特に、 藤ヶ谷さんとは『美咲ナンバーワン!!』で共演していますね。当時は不良グループの友達同士の共演です。しかし、最近は『仮面ティーチャー』で共演してい ます。今度は教師同士の共演です。年齢的に学園モノが多いのでしょうが、そんなこともあり二人の仲が疑われているわけです。そして、亀梨さんにおいては デートしているという姿やキスの現場が押さえられているとか?とはいうもののその写真がこれです。

sp1

kame2

キ スの写真ですよね。男女がキスし合っています。でも正直これでは誰と誰なのかさっぱりわかりません。これって亀梨さんですか?それにしては身長が高い気も します。大政さんがヒールを履けば170cmぐらいにはなるでしょう。亀梨さんは171cmなのでそこまで大きくないです。

それになんと いいますか、塾女好きとのうわさも。これがもし本当なのであれば自分よりも年下の大政さんに手を出すのだろうか?と思えてしまいます。けれども、最近では 亀梨さんも大政さんも噂話を一切聞きませんね。どうなんでしょうか?ということで、大政さんの彼氏と思われる男性がわからない状態です。

それにしても、確定でなくてもいろいろな男性とのうわさが立つほどです。それだけ男性にはモテモテということなのかも知れません。逆にこのルックスでこれまで彼氏が一人もいませんでした。。。という方がなんか怖いですよ。絶対にこれまでだれかとは付き合っていたでしょう。

大政絢はDカップ?

確かにそれぐらいはありそうな感じがしますね。

大政絢のメイクや私服がかわいいです!

 

oomasa6

オフィシャルブログより

私服も素晴らしいです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です