黒澤優の現在。今何してる?松岡充との仲や子供の情報など。

出典:医者と患者 doktor kranke 完全版 [レンタル落ち]

ソフィアの松岡充さんと結婚するまで、この人の存在を知りませんでした。しかし、結婚後何をしているのかが?掴めません。今回はその辺を中心に掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 黒澤優
  • 生年月日 1982年7月7日
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優 タレント

今何してる?松岡充との仲や子供の情報

まず黒沢優さんの家族から掘り下げていくと、祖父は世界で有名な映画監督黒澤明。母親は女優でコメンテーターやお笑い芸人としても活躍をしている林寛子と言ういわば2世の女優と言う事になります。

芸能界デビューのきっかけも恐らく、芸能人の二世だから芸能界デビュー出来たのかもしれませんよね。野球選手の息子が野球に手を出すように芸能人の娘は芸能人になるみたいなもんです。

ある意味では親に力があれば本人の力はイマイチ関係ありませんからね、さて話を松岡充さんとの話に戻していきましょう。

活動期間は1999年から2002年まで、僅か4年間で2002年にロックバンドソフィアのボーカル松岡充さんと結婚を機に芸能界引退を選択し、現在に至っています。今のところ芸能界復帰の予定はありません。

ここまで書くと、芸能の仕事をしていたのに一途で偉いなと感じるかもしれませんが、なんと松岡充さんと結婚する前に、今現在北川景子さんと結婚して幸せに暮らすDAIGOさんと交際していたと言う事実もあります。

交際期間は2年間で終ったようです。黒沢優さんがライブを見て憧れ交際に発展したようです。しかし、当時黒沢優さんは芸能活動をしておらず、いわば一般人だったのであまり話題にはなりませんでした。

次に付き合っていた人も今現在の夫松岡充さんと言う事で、ミュージシャンフェチと言う事でしょうか?自分に無い才能に対して惚れるそんな感じだと思います。さて続いては松岡充さんとの仲についてです。

仲が良いと思われている松岡充さんと黒沢優さんの仲ですが、あまり思わしくないと言うのが正直なところでは無いかと思います。まず、松岡充さんには黒沢優さんと結婚する前に交際していた人が居てその人との間に子供がいると言う説があります。

そのため子供を連れて黒沢優さんが家を出て、別居状態となっていると言う説があります。

恐らく、その件を松岡充さんは隠しておりバレてしまいそれに激怒してその様な事態となったのかもしれません。

しかし現在結婚から14年が経過しており、松岡充さんと黒沢優さんの間には1男2女が居て既に3人の子持ちと言う事です。子供の人数だけを見ても夫婦仲の良さはうかがえますよね。

sp1

出生率が低い最中、お金がなせる技とも言える事ですね。しかし子供がどこの学校に通っているのか?どの様な容姿をしているのかなどの画像は出回っていません。二人の間の子供なので相当可愛いのでは無いかと言う想像は出来ますね。

では、松岡充さんは今現在どの様な活動をしているのでしょうか?まず、松岡充さんがボーカルを務めるソフィアの活動状況ですが、2013年から活動を休止状態です。恐らく次に新しい表現がソフィアを通して出来るまで充電期間に入っていると思われます。

バンドは活動休止状態ですが、松岡充さんの容姿を見れば解るように相当なイケメンですから、音楽以外の活動を行なっています。俳優として仮面ライダーに出演したり、演歌歌手の小林幸子さんとコラボレーションしたりと忙しい日々を過ごしているようです。

まとめ

もし今後何か動きがあるとすれば、黒沢優さんが芸能活動を再開したときでしょう?その時はなにかが動くと言っても可笑しくありません。しかし子供が3人もいるようでは毎日がとても早く過ぎていってしまいそうな感じがしますね。

しかしながらミュージシャンはやっぱりモテるなそんな感想しか出てきませんよ。今後も松岡充が浮気などで問題を起こす可能性は否定出来ませんから、ある意味では注視が必要かもしれません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です