三吉彩花がかわいい!美容・ダイエット方法。化粧品やメイクはどうしてる?

出典:セブンティーン 2015年 04 月号 [雑誌]

三吉彩花さんは、可愛いですがどの様なメイク道具を使用しているか、美容やダイエットなどについて書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 三吉彩花
  • 生年月日 1996年6月18日
  • 血液型 B型
  • 出身地 埼玉県 さいたま市
  • カテゴリー 女優 タレント
  • 所属事務所 アミューズ

美容・ダイエット方法。化粧品やメイクはどうしてる?

スタイルが良い事については、持って生れた遺伝子が良い物なのでこれについては真似のしようがありませんが、具体的にどの様なケアを行なっているかというと半身浴です。湯船に下半身だけ浸かる行為です。

比較的誰にでも出来るポピュラーな美容法で、湯船の温度は43度30分間浸かります。

30分間というと、かなり長いものなので気を紛らわすために音楽を聴いたり、リラックスをして望むのがベストです。

また、朝起きてから行なうルーティン的な運動があります。これがストレッチ朝は血行が滞るので朝ストレッチを行なうと、体が目覚めるので行なっているようです。また単なるストレッチでは無くルーティンワークとして行なっているようです。

具体的なやり方は、

① 上に状態を伸ばす

あぐらをかいて両手を頭の上で組んで伸ばす

②  腹筋を伸ばす

体を左右に倒し則筋を伸ばします。

③  足と足の付け根を伸ばす

左足を横に伸ばして 左手でさらに足の付け根を伸ばす。右足でも同様な事を行ないます。

④  裏ももを伸ばす

左足を曲げてその上に乗るその次に右足は後方に伸ばしたまま、上半身を前に倒します。

⑤ 上体を伸ばす

④の体勢のまま上半身を起こし、腰から背中にかけて反る。左右足を変えて行う。

ここまではストレッチのやり方について書いてきましたが、ここからは美脚キープのトレーニング方法です。

  1. ①両手手のひらでふくらはぎから膝に掛けてさする
  2. 両手の握り拳を作る
  3. 指の第二関節で足首から膝まで 骨の際をなぞる

ポイントは少し強めに行なう事がポイントです。

次に行なう運動は、腹筋で腹筋は毎日20回を3セット行なっているようです。この一連の流れを見ると、アスリートみたいな物ですね。やはり美をキープするためとは言え、努力には頭が下がりますね。

その他日常的に食べているのはヨーグルト、言わずと知れた乳酸菌入りの食べ物で整腸作用も期待できる物です。最近は健康番組やテレビのCM等で注目されている代物で沢山の研究成果が発表され注目されている商品です。

ヨーグルトを食べると腸内環境が整って便秘気味な人でも毎日便通が期待できます。そのためダイエットを目的としていなくても食べる事をおすすめしたい物でもあります。

sp1

メイクの中でもアイメイクに力を注いでいるようで、アイシャドウとラインはブラウン系で目尻はしっかりリキッド、それをペンシルに使って行きます。リップはオレンジ系を多用する事が多いようです。

ファンデ:少しツヤが残るもの

シャドウ:オレンジ入りのブラウングラデ

ライン:ブラウンのクリーミーペンシル

+リキッド

マスカラ:コームタイプ

リップ:日によってだけど今日はレッド(出典:三吉彩花『today’s fashion』)

続いては普段メイクについてです。

まずシャドウはまぶたの上から順番にベース、オレンジ、ブラウン。

涙袋は目頭からベース、真ん中にオレンジ、目尻にブラウン。

次にクリーミーペンシルで睫毛の間を埋めながら目尻からはみ出さないくらいまでやって、リキッドを目尻1cmひく。

たまに三吉はホクロ書きます。笑

つけま、カラコンは一切しません。

マスカラをたっぷり塗って、

仕上げにホットビューラーをします。

あとはリップを指でとんとんして。

完成です~(。・・。)

(出典:三吉彩花『today’s fashion』)

また基本的にカラコンは使用する事はせず、時間の無いときのメイクはアイシャドウとチーク無しで黒のアイラインとマスカラのみだそうです。アイラインはリキッドで目尻を跳ね上げるのがポイントのようです。

まとめ

具体的な化粧品の名前は出てこないですが、少し頑張れば同世代の女の子のお小遣いでも

買えるような物を使っているのかもしれませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です