熱田神宮会館の結婚式場の営業時間・アクセス・駐車場・電話番号など。

それなりに大きな神社や御寺では結婚式を行えるところがあります。熱田神宮にも結婚式場があります。熱田神宮が建立されてからすでに1900年も経過しておりますが多くの人たちの幸せ、男女のご結婚を現在も見守り続けております。

お二人の始まりを祝う杜がその年の初めに1年の無事を願う杜となります。そして、いつか生まれるだろうお子様の健やかな成長を祈る杜となります。このように末長くお付き合いができるのは今でもそしてこれからもずっと在り続ける場所だからです。

また、日本神話の神剣が眠るとされている熱田神宮で結婚式を行うのはとてもロマンチックなことではありませんか。さらにはパワースポットがたくさんある熱田神宮です。二人の幸せの時を刻むスタートとしては最適な場所ではありませんか。

sp1

営業時間・アクセス・電話番号・駐車場について。

denwa

営業時間・電場番号

平日:10:00~18:00
土日祝:9:00~19:00
毎週火曜日休業
電話番号:052-671-4151

アクセス

〒456-8585 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1−1

電車でのアクセス

熱田神宮までのアクセスは電車ならとてもスムーズに行けます。名鉄名古屋駅から名鉄名古屋本線でおよそ15分で行けます。名鉄神宮前で下車したら徒歩3分程度で到着いたします。

sp1

車でのアクセス

駐 車場の合計台数は400台収容できるほどなので、年始などでよほど混雑していなければ大丈夫です。しかも、駐車料金は無料ですのでお財布に優しいです。名 古屋南インターチェンジからですとおよそ10kmほど、一方、名古屋西ジャンクションからだとおよそ20kmの距離がありますが車であればアクセスも簡単 です。

バスでのアクセス

熱田神宮まで行くバスはいくつかありますけれども、名鉄名古屋駅から各駅18号系統のバスで行くのが一番簡単かと思います。特に遠方から観光で行くのであればこのルートをオススメします。

駐車場

駐車場合計台数:約400台
東門駐車場:約300台
西門駐車場:約400台
南門駐車場:約50台

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です