棚橋弘至は結婚してる?子供は?刺されたことがあるって本当?

出典:1/100 The one-hundredth

プロレスラーとして人気を博している棚橋弘至、プライベートや刺されたことがあるか等その辺を書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 棚橋弘至
  • 生年月日 1976年11月13日
  • 血液型?
  • 出身地 岐阜県 大垣市
  • カテゴリー プロレスラー
  • 所属団体 新日本プロレス
  • 所属事務所 マセキ芸能

結婚してる?子供は?刺されたことがあるって本当?

棚橋弘至選手は、2003年5月6日に結婚し3歳の長女と2歳の長男がいます。この告白をしたのはなんとIWGPヘビー級王座に返り咲いた会見の席上で告白したもの。それまでの棚橋弘至選手と言えば、過去をひた隠しにしていたと言う事で会見の内容に会場が騒然としたと言います。

過去をひた隠しにした理由は、前王者の永田選手から「新日本の顔じゃない」と言われその言葉に責任を取り、王者を獲るまでは過去を隠すことにしたようです。ある意味では願掛けみたいな物ですね。

そこで奥さんってどんな人なのか?と言う事に興味が移りますが、一般人のため情報はありませんでした。その代わり棚橋弘至選手が馴れそめを語ってくれました。二人は中学の同級生で10年間相手を思っていると言うことです。

つまり10年愛を実らせたと言う事になりますね。アスリートは意外と一人の女性と長く付き合うことが当たり前のようになっているようですね。ガンバ大阪の宇佐見選手も奥さんと中学時代から付き合って結婚したようですからこれはこれで素晴らしいことです。

次に刺されたことがあるか?と言う事について書いていきます。これは今の奥さんと結婚する前に交際していた女性との話です。恐らく別れ話がこじれてしまい、交際相手の女性に逆上されてしまい刺されてしまったとのこと

当時この女性は原仁美という名前でタレント活動をしていました。この事件をきっかけにタレントを辞めて神戸で主婦をしているという話もある程です。原因は棚橋弘至選手の浮気が原因と言われています。

懲役3年執行猶予4年の刑が求刑されました。しかし彼女がその浮気を許したため執行猶予となりました。また、後に判明したことですが、彼女の側にも二股疑惑がありどっちもどっちという結論に至りました。

誰と誰が付き合うとしても、誠意を持って対応しなければならないという事が良く解りましたね。まあ、女性も男性も逆上し見境が無くなったときは何をされても仕方が無いという事になりますし勿論そこまで行く前に問題を沈下させる必要はあります。

sp1

まとめ

まあ、今回棚橋弘至選手の件を書いてみて人には色々あるそれが解りました。少しプロレスラーとしてはどうなのか?と言うところに触れてきませんでしたので、この辺に触れていきます。

まずは、デビュー1999年対戦相手はスイーツが好きなことでお馴染みの真壁刀義選手、それを皮切りに今現在も現役選手として活動を続けています。また、IWGP王者に7回輝くなど実力もある事が数字で証明されています。

またタレントとしても活動しており、マセキ芸能社と業務提携を結びバラエティー番組などに出演しています。最近はリングの上でパフォーマンスをするだけではダメなようでいろいろなメディアとコラボレーションして存在をアピールしないといけないようです。

今後も現役を続けていくとは間違いありませんが、怪我だけには気を付けてほしいものですね。怪我をしてしまうと長い間リングに上がることが出来ませんからその間辛いリハビリ生活を行なう事になります。

そうなると精神的には強くなりますが、ファンに忘れられてしまうと言うケースもありますので気を付けてほしいものです。また、年代によりいろいろとスタイルを変えておりいろいろな髪型をしていたこともあります。

今後は、どんなプレイスタイルを手に入れるのか?どれ位まで体を大きくしてくるのかなど楽しみは尽きませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です