案外知らない玉井詩織のプロフィール。【本名・身長・体重・出身高校・カップ】

出典:Graduation-高校卒業-2014 (TOKYO NEWS MOOK 411号)

たたき上げでトップアイドルの地位を掴んだももいろクローバーZのメンバーの一人玉井詩織(黄色)今回は意外と知られてないプライベートな部分を掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 玉井詩織
  • 生年月日 1995年6月4日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 スターダストプロモーション
  • 所属グループ ももいろクローバーZ

本名・身長・体重・出身高校・カップ?

名前については、特に芸名と言うことはなく、本名で活動していると考えて良いと思います。中学の時の卒アル画像が流出しており、これが紛れもない真実と言えます。続いては身長ですが、最新のプロフィールで160㎝ももクロの活動を始めた頃は154㎝と言われていますので、都合6㎝伸びたことになります。

出身高校は、日本女子大学付属二階堂高校。卒業生には堀北真希さんや黒木メイサさんもいるという芸能活動OKの高校のようで、茶道部にも所属しており入部の理由は「お菓子が食べれるから」そんな理由です。

理由が少し安直ではありますが、部活動を決める理由なんて意外とそんな物です。入部したあとであまりに活動がキツくて、入ってから後悔する物ですが、玉井詩織さんは茶道部に入部活動状況は不明です。

最後にカップ数ですが、B73㎝Aカップです。身長が160センチと言う事から考えても均整の取れたサイズと言えますね。続いてはどの様にしてももいろクローバーZにたどり着いたのか?を書いていきます。

まずは、今もももいろクローバーZが所属するスターダストプロモーションにスカウトを受けました。この時年齢は10歳でした。最近はアイドルになるにも若い頃から仕込んでいかないとならないのかもしれません。

2006年から芸能活動を開始し、マクドナルドや三菱UFJ信託銀行のCMに出演していました。そこから2年後ももいろパンチでインディーズデビューしました。後にグループ名を変更しました。

また、性格的には泣き虫で甘えん坊であることと本人が語っています。また特技としてはいつでもどこでも寝られることだと語っています。

まとめ

ももいろクローバーZのファン層は、幅広く特に同業者である芸能人がももいろクローバーZのファンである事でも有名です。特に熱心なのがドランクドラゴンの塚地さん等です。塚地さん曰く「全力でパフォーマンスにあたるところ」だそうです。

sp1

本来芸能人はファンの前で全力パフォーマンスは当たり前ですが、ライブパフォーマンスに手を抜いているそんなイメージがあります。本人たちは勿論本気でやっていることは間違いないのですが見ている人にはそう映らない事もあります。

一流の芸能プロダクションに所属しているにも関わらず、手作り感が出ていることも面白いところですね。こうなった原因はももクロの育ての親でもあるマネージャーの川上氏この人がクレイジーでももクロをいたぶって遊ぶようなドSな存在でした。

その存在があったため、アイドルらしからぬアイドルももいろクローバーZが完成したのだと感じました。アイドル戦国時代と言われ、地下アイドルからメジャーアイドルまで何組いるのか解らない状態です。

そんな中を勝ち抜いていることは間違いなく、今後も独自の場所へと突き進んで行くのではないかと考えられます。今後の活動も楽しみではありますね。ここ最近ではメンバー個人の活動も出来るようになっており、グループとしては良い状態です。

玉井詩織さんもリーダーである百田夏菜子さんと組んでジョイントコンサートを行なう事が決まっています。9月4日新潟でライブが行なわれます。チケットの争奪戦が行なわれることが予想されますね。

勿論ももクロとしての活動もこの夏は予定されますので、楽しい夏になりそうですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です