石川佳純の熱愛彼氏は?カップや胸の画像が可愛い!福原愛と使用ラケットは?

出典:熱中!卓球部 vol.13―中学部活応援マガジン 真夏の熱戦リポート全中&ロンドン五輪●石川佳純インタビュー (B・B MOOK 841 スポーツシリーズ NO. 711)

石川佳純(いしかわかすみ)さんは、1993年2月23日生まれ、日本の女子卓球選手、ロンドン五輪代表(シングルス及び団体)、山口県山口市出身、全農所属、左利き、血液型O型と、プロフィールはこのようになっております。福原愛さんこの愛称は愛ちゃんですよね。

やっ ぱり、卓球といえば、「愛ちゃん」というイメージです。石川佳純さんはあだ名はどう考えても「愛ちゃん」ではないのですが、実力が福原さんに匹敵するほど なので「愛ちゃん2世」という風に呼ばれるようになったのかも知れません。しかし、石川さんは卓球選手の遺伝子を引き継いでおり、両親ともに元卓球選手で す。

しかも、家柄すごくて、遠い親戚に、岩下直治さん、竹下登さん、DAIGOさん、岩谷時子さんがいます。元岩手大学農学部学長の石川 武男さんはおじさんに当たります。ですから、普通に考えてお金持ちなのでしょうね。しかし、小学校は別に私立の学校とかそういうことではないみたいです。

山 口県山口市立平川小学校へ入学したばかりのときです。たまたま近所で行われていた卓球クラブの練習に連れて行かれた際に、そこでは遊び半分で他の子たちと 戯れながら練習したのがきっかけだそうです。7歳の時にお母さんからユニフォームをプレゼントされて初めて本格的に卓球をスタートします。

お 母さんは本当に卓球の実力が凄い方で、元国体の選手なのです。そんな実力者から常に指導を受けて育ったわけですので伸びないはずがないです。たった3カ月 の練習で全日本選手権バンビの部(小学2年以下)、山口予選二位通過、本線でもベスト64位、これにより両親は佳純さんの才能を確信し自宅に達球場を併設 したのですね。このような子供時代にたまたまスタートした卓球でめきめきと実力をつけて、現在はオリンピックの選手として活躍されているのですから本当に 凄いと思います。

石川佳純の熱愛彼氏は松平健太?

matsudaira-kenta
出典:松平健太DVD ‐KENTA‐

石 川選手は現在22歳で男性の陰というのが見当たりません。唯一言われているとすれば、松平健太選手なんですね。松平選手はとてもイケメンですから女性にも てることでしょう。相内優香アナウンサーに二股をかけれてお粗末さま…という報道もございましたが石川選手とはどうなんでしょうか?

実 際に交際しているかどうなのかは正直言って不明です。しかし、言えることは二人はいつも一緒にダブルスで組んでいるため少なくとも仲良しなのではないかと 思います。そういう所から熱愛に発展するケースもあるでしょう。しかも、同じ場所を目指しているもの同士なので親密にもなりやすいといえます。

sp1

けれども、現在はどうなのかというとはっきりとした情報がないためなんともいえないのが現状ですね。二人が今後交際に発展するのか?それともお互い別な相手と噂になるのかその辺が気になるところですので注目していきたいですね。

石川佳純と福原愛の仲は?使用ラケットについて。

石川選手と福原選手はものすごく仲が良いみたいです。石川選手も現在までに成長できたのは福原愛選手の存在が合ったからです。常に目標としていた人ですし、福原さんが以前所属していたミキハウスJSCではお互いの部屋を通い合うほど仲良しだったのだとか。

ただ、一時期不仲説が報道されました。その理由は、2010年1月に行われた全日本選手権ジュニア女子の部で優勝しています。これ以降二人はあまり会話をしなくなったなどといわれているんです。ただ、それは大げさに報道されているだけで実際はそんなことはありません。

当 時、怪我の問題などで調子があまり良くない福原さんに対し、絶好調だった石川さんです。もちろん、スポーツの世界なので勝ち負けが生まれます。そのため、 いつもニコニコしている愛ちゃんというわけにはいかないでしょうが、基本的には仲良しであるのは間違いなさそうですね。

ちなみに、石川選 手の使用ラケットは「クリッパー CR WRB」というもので、「クリッパーウッド WRB」にCRシステムを搭載しています。これによりもともとの打球感を維持したままはずみを強化しているのですね。一方、福原選手のラケットは、福原愛 PRO・ZLFと、福原さんが監修をしたものが販売されています。

石川佳純のへそ画像が可愛い!カップや胸も

ishikawa3

卓球選手ですからね。いちいちへそが出る、でないを気にしてられません。

ishikawa4

結構、大胸はきいですね。カップはCぐらいはあるかもしれません。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です