工藤夕貴の今現在。再婚した旦那は?カフェやってるって本当?

出典:STRAWBERRY TOWN(ストロベリー・タウン)

今でも時折、バラエティー番組にも出演している工藤夕貴さん。しかし容姿についてよからぬうわさが立っています。今回は色々とその辺を検証していきたいと思います。

プロフィール

  • 氏名 工藤夕貴
  • 生年月日 1971年1月17日
  • 血液型 ?
  • 出身地 東京都 八王子市
  • カテゴリー 女優 元アイドル歌手
  • 所属事務所 オフィスヒラタ

今現在。再婚した旦那は?カフェやってるって本当?

工藤夕貴さんの年齢は、現在46歳。今年2016年は映画『俳優 亀岡拓次』に出演しています。ハリウッド進出も果たした経験があるので基本ベースはやはり女優が軸でそれに付随するプロモーションでバラエティー番組にも出演しているようです。

また、工藤夕貴さんが出演したバラエティーを見て風貌が変わったと、若干の騒ぎになっています。なんと整形疑惑や不必要に太った等と煽る感じの記事が乱立する事態となっています。

近頃、整形の定義が少し曖昧になった事は確かにあります。昔ならヒアルロン酸を注入しても整形扱いですが、今の時代はその行為はメンテナンスと言われてセーフになります。そんな感じでどんどん認識は変化しています。

確かに芸歴は32年を数え、デビューの頃のイメージをそのままキープするのは至難の業です。ある意味では、その世代その時代で、風貌が変わっても不思議ではありません。もう一つ考えられる理由としては、テレビ画面の走査線がとても綺麗になって、シミやしわ、顔のむくみも顕著に出るようになってしまったことも確かです。

芸能人本人に会ってみると、実際は綺麗なのにテレビだけで見ていると、太って見える。綺麗じゃないなど色々と不都合があるようです。恐らく工藤夕貴さんもこの不都合の部分にハマってしまっただけだと思います。

続いては、工藤夕貴さんのプライベートについて触れていきます。実は結婚を2度しており、1度目は1995年ハワイに住んでいるサラリーマンと結婚、3年で離婚しました。しかしその後2010年に再婚しました。その相手は元刑事という異色の経歴です。

工藤夕貴さんとのすれ違い生活回避のため、刑事を辞めて富士宮市人穴でレストランを開業し、営んでいるようです。お店で出すメニューの食材は自給自足方式を取り、お店の裏の畑で栽培しそれを使用しているという事です。

お店の名前は『カフェナチュレ』といいます。また工藤夕貴さんもこの結婚をきっかけに農業に目覚め、本格時に取り組んでいます。女優と農業の兼業という最近流行り始めているやり方です。

運営している畑で収穫できる物は米、野菜、日本酒の仕込みなど趣味の領域を出てそのうち本業にするつもりは十分にある、そんなことを伺わせますね。何故か?女優さんとして成功すると土いじりをしたい衝動に駆られるみたいです。

sp1

工藤夕貴さんだけではなく、高木美保さんや杉田かおるさんなど女優業をやりながら農業も平行している人は結構居ます。やはり都会にばかり居ると心が疲弊してしまい癒やし効果を求めて農業に気持ちが向くのかも知れません。

まとめ

工藤夕貴さんは意外と知られていませんが、2世タレントです。お父さんは歌手として昭和の時代に活躍した井沢八郎さん。今は二世タレントというとそれなりにブランドですが、当時はあまり話題になりませんでした。

というか、親の七光りで芸能界デビューしたと思われることを嫌い、シークレットで活動をしており、デビューから数年後に公表しました。この行動も1本筋を通った物を感じます。

確かに芸能界の上下関係が邪魔してしたい仕事も出来ないケースがありますからね。

確かに、そのおかげでお父さんとは全く違う方向に進んで女優としてアイドル歌手として活動して、工藤夕貴というブランドを作り上げて活動できたことは間違いありません。今後も女優活動についてはこのスタンスを貫いて行くのかもしれません。

また、英語も堪能と言うことでハリウッド映画にも出る事も考えられます。

工藤夕貴のアイウエオ式発音革命―英語DVDブック (AC MOOK NHK英語でしゃべらナイト別冊シリーズ 9 英語DVD)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です