渡辺美奈代の旦那と子供情報。息子の学校は?現在の活動はどんな感じ?

出典:渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当 (小学館SJ・MOOK)

渡辺美奈代というと、おにゃン子クラブの一員として一時代を席巻し、その後ソロに転身してからも、順調に仕事をこなしているそんな印象を持ちました。また、主婦やママタレとして活躍をしています。 今回は色々な角度から掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 渡辺美奈代
  • 生年月日 1969年9月28日
  • 血液型 B型
  • 出身地 愛知県 名古屋市
  • 所属事務所 エヴァーグリーンエンターテインメント
  • カテゴリー 元アイドル 実業家 タレント

旦那と子供情報。息子の学校は?現在の活動はどんな感じ?

渡辺美奈代さんは27歳の時に結婚しました。何と出逢ったのは21歳の時で実に6年間の交際期間を経て至った物でした。当時おにゃん子クラブと言うと、狂気的な人気があって一大ムーブメントを作り出しました。

また、アイドルに対しての固定観念が強い時代と言うこともあり、色々な柵などからも上手く逃げてたどり着いた結婚だったのかもしれません。結婚式も執り行われ元西武監督の森祇晶氏が仲人を務めたようです。

では渡辺美奈代さんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?名前を矢島昌樹さんという名前で現在は実業家として仕事をしています。元郷ひろみさんの付き人をしていた経緯もあり、芸能人になろうとしていた事もあったようです。

前の項でも書きましたが、旦那さんの職業は実業家と言うことなので具体的にどんな仕事をしているのかと言うと、経営者をしているようです。業種で話をするとカラオケやクラブ、レストランなど飲食業が主です。

続いては、渡辺美奈代さんの息子さんについて書いて行きます。名前を矢島愛弥君と言い現在18歳を迎えています。通っている高校については芸能活動がOKとなっている日出高校という説が有力です。

芸能人として活動もしており、ユニット名をAnd Moreと言いメンバー構成は渡辺愛弥と同級生の大起の二人基本的にダンスと歌の融合させたユニットです。既にデビューライブも済ませており現在までにデビューシングル意外はリリースされているかどうかは不明です。

所属事務所は、母である渡辺美奈代が社長を務める株式会社Minayoに所属しています。バラエティー番組やライブ活動など精力的な活動をしておりツイッターやブログも2つ運営しています。

(運営媒体)

アメブロ (URL: http://ameblo.jp/andmore-2015/

Twitter(URL: https://twitter.com/manaya_taiki

LINEブログ(URL: http://lineblog.me/manaya/

と3媒体で情報発信しています。レコード会社その他の情報は今のところ出てきませんでした。また、彼女がいるのかどうかについてですが、過去に彼女を母である渡辺美奈代さんに会わせて不機嫌になったエピソードをテレビ番組で披露しています。彼女はいたことは間違いないようです。

最後に渡辺美奈代さんが、今どの様な活動をしているのかを最後に書いて行きます。なんと現在は4つの会社を運営しております。

sp1

①株式会社Minayo

この会社は芸能事務所として設立。所属タレントはAnd Moreや数名のタレントが所属しているのみで渡辺美奈代さん本人は所属していません。

②Nail&BeautyMinayo

この会社は、渡辺美奈代さんが岐阜でオープンさせたネイルサロンです。オープンから既に15年が経過しており、渡辺美奈代のネームバリューだけではなく技術力も高いことが裏打ちされています。

③ Spa Gold Japan

これは六本木にオープンさせたスパの事で、渡辺美奈代さんはプロデューサーとして関わっています。実業家としても相当の力がありそうですね。

④ Kaguya-Hime374

新たに家具や雑貨に焦点を絞った業種です。アンティークの物から新しいものまで、渡辺美奈代さんの感性で商品をセレクトして販売しているようです。また、話の成り行きによっては取引先のショールームなどへ案内する業務を行なっています。

楽天にもお店があります。とても人気店のようなので、興味のある方はチェックしてみてください。

渡辺美奈代のインテリア・雑貨ショップ「かぐや姫374」楽天市場店

まとめ

タレントとしてだけではなく、実業家としても相当手広く仕事をしているようです。確かに40代を迎えタレントとしても仕事が減る方向に行くことは間違いありませんね。しかし芸能人はなんとか収入源を得ようとして副業に手を出す人も沢山います。

しかし、現状だけを見ていると成功しているように見えるので今後も楽しみな展開が見られそうですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です