木南晴夏の彼氏はRYOTAで熱愛結婚?性格はヨシヒコのムラサキ?

出典:所属事務所公式プロフォール

木南晴夏さんといえば、最近は映画やドラマで活躍する女優さんの一人です。最近では、トークバラエティー番組の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にも出演されています。

ただ、もともとは、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれ、同年『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得し、ホリプロ所属のタレントとして本格的に芸能活動を開始します。

特に、國學院大學文学部を卒業後に出演した映画『20世紀少年』の役柄は原作の小泉響子と瓜二つだということで原作者からも定評を得ています。そんなわけで演技力は高いと思われます。

木南晴夏の彼氏はRYOTAで熱愛結婚?

木 南さんは、グラドルも女優としてもとても人気のある方ですので、熱愛や彼氏の話しぐらいはそれなりにあっても良かったのですが、これまで目立つ話しは一切 ございませんでした。このまま、彼氏や熱愛の話題のない、仕事系女優と思われて終わるのか…と思いきや、そんなわけがありません。2014年9月25日に サンスポが報じていますが、同月の28日にデート姿がキャッチされたのです。

そのお相手は誰かといえば、当時話題の映画『るろうに剣心』 の主題歌を歌ったONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaさんです。どうやら、この交際に関しては所属事務所もうるさくいって はいないようで二人は堂々と交際しているようです。それに、最近売れっ子の若手女優、若手ミュージシャンととてもつり合いの良いカップルではありません か。

木南晴夏の性格はヨシヒコのムラサキ?

sp1

そ して、木南さん、一部では性格が悪いと噂されています。その理由は、勇者ヨシヒコで演じたムラサキや20世紀少年の小泉響子など、基本的にわがままであっ たり、性格が悪い役柄が多いからです。本当に木南さんを見ているとむかつくほど上手く演じてくれています。そういった意味では演技力は高いと思えます。

し かし、あまり、綺麗な役柄は演じていない?だから、そのように思われているみたいですね。しかし、個人的に性格は悪いとは思えません。もし、性格が悪い女 なのであれば、Ryotaさんがぞっこんとなるでしょうか?いや、ならないでしょう。と考えるとやはり性格は悪くはないのではないでしょうか。ま、イメー ジ的にそう思われてしまうことも多いですからね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です