結局現在どうなってるの?窪塚洋介の結婚離婚と子供情報まとめ。

出典:BARFOUT! 218 窪塚洋介 (Brown’s books)

個性が強すぎて、一般の常識でははかり知ることが出来ない芸能人の一人、窪塚洋介さん今回は色々と周辺情報を調べて書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 窪塚洋介
  • 生年月日 1979年5月7日
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県 横須賀市
  • 所属事務所 モノボライズ
  • カテゴリー 俳優 ラッパー

現在どうなの?窪塚洋介の結婚離婚と子供情報

今の活動は、俳優というよりもレゲエDJとして活動をしているようです。グループ名を卍LINEという名前です。所属レコード会社はAMATORECORDZ現在も活動中で7月にアナログレコードの予約を開始したとウエブサイトに出ていましたのでミュージシャンとして活動が主だと思います。

また、俳優としてどんな仕事をしているのか?その辺にも興味があります。テレビドラマへの出演は今のところありませんが、2015年に品川ヒロシ監督の映画『Zアイランド』に出演していました。

今現在は俳優としての仕事は来ればやる感じでいいと思います。その他は音楽の仕事を生業となっているようです。続いては窪塚洋介さんの結婚状況について書いていきます。今まで書いてきたように、窪塚洋介さんはレゲエに自分の生きる道を見出し活動を行っています。

窪塚洋介さんは、のんちゃんと呼ばれた元レゲエダンサーと結婚生活をしていました。2003年5月です。同年10月に子供が生まれ、当時の窪塚洋介さんは24歳でした。子供誕生を機に芸能活動を減らしていきました。

当時、窪塚洋介さんは人気がある状態でなぜこのタイミングで?と周囲に思われていましたが、止めてしまい育児に専念する形を取りました。しかし、そこまで時間を子供に注いで子育てにかかわったものの、奥さんとは子育ての方向性がズレてしまい結局離婚に至りました。

その時の子供の年齢は8歳でした。8年間の結婚生活を送ったという事になります。個人的な感想ですが、随分と長い期間結婚生活を続けたものだと考えています。子供の性別は男の子で名前を愛琉君といいます。

親権は、窪塚洋介さんが持っており地元である横須賀市のマンションで子供と二人暮らし説や原発事故をきっかけに大阪で暮らしているという説もあります。では、離婚に至ってしまいましたが元妻のんちゃんとはどんな人だったのでしょうか?

離婚理由は、子育ての方向性の違いと書きましたが、過去に風俗関係の仕事に就いていたという話もありますので、それも離婚の一つとなっていると思われます。現在は大阪でダンスのインストラクターを行っているといいます。

sp1

現在の年齢は。32歳となっています。今後も子供の事を巡って色々と関わり合いがありそうですね。さて、気になるのは窪塚洋介さんの新恋人の話です。今現在の恋人はPinkyさん。窪塚洋介さんが離婚した日がPinkyさんの誕生日だったという話もあります。

ベッキーとゲスの極み乙女の話ではないですが、窪塚さんとPinkyさんの場合は見事卒業証書を出すことに成功したという事になりますね。当時窪塚洋介さんの人気もあまりありませんでしたから話題にはならなかった訳です。

まとめ

映画媒体以外は今のところ仕事を行っていないようですが、まだ出演をしているという事は光る部分があるようですね。今後仕事の内容についてはレゲエDJの仕事が活躍の舞台となりそうです。

また、いつ何をやるかわからない怖さがありますね。過去に起こした転落事件も真相は闇の中に入ってしまい、本当のことを知っているのは本人のみとなってしまいました。いつの日か語れる日が来たのなら語ってほしいものです。

今後、音楽なのか俳優業なのかは解りませんが、復活するケースは十分に考えられます。

窪塚洋介の動向に要注目といったところですね。そしてもう一度表舞台に出て輝くところを見てみたいものです。

過去の作品になりますが、ピンポンの時の窪塚洋介の演技はとてもよかったのでああいった作品に出合ってほしいものですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です