杉田智和に彼女発覚か?一般人と結婚の話しも(汗)早見沙織との関係は?

出典:オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

声優の杉田智和さんですが、『翠星のガルガンティア』のチェインバーの役でおなじみかと思います。現在活動されている声優さんの多くは、大学卒業後、高校卒業後に下積みを積み重ね大成されている方が多いかと思います。

し かし、杉田さんの場合は、もともとは声優一本が夢だったわけではなく、色々な職業に就きたかったらしいです。幼少のころは住職になりたかったとか。杉田さ んらしいというか大分変っていますね。幼少のころこそ声優とか俳優とか、もっと夢をみるとウルトラマンとかアンパンマンとかそんな感じですよね。

sp1

でも、杉田さんは住職。。。ま、大人ならお金に困らなそうですので住職になりたいと思いますが…幼少ですからね。中学時代はテニス部、高校時代は少林寺拳法部(初段の腕前)で運動神経も高いと思われます。

そ のころは、家庭科教師、製菓職人、デザイナーを志望していたそうです。ところが、偶々、学校の行事で自身が脚本、演劇を行ったものにBGMを加えてみて、 お兄さんに聴かせてみたところ「声を聴かせる仕事についてみてはどうか?」とアドバイスを受けて芸能界に興味を持ち始めました。

そして、高校在学中に芸能事務所「ミューラス」に所属し、一浪して大学に進学するのですが、予備校生時代の1999年に『魔装機神サイバスター』で初レギュラーを獲得し、その後は大学卒業まで声優活動をしながら学業を行います。

杉田智和が沢城みゆきとの結婚をあきらめなかった過去話

も ともと、センスがあったようで比較的、声優活動をはじめてから早期的にデビューまでたどり着いたのですが、浪人するってことは、やはり芸能活動で学業に専 念できなかったのでは?などという声も多いです。ちなみに、所属事務所はフリー時代を経て、2001年にアトミックモンキーへ移籍しています。

そ んな、杉田さん、現在33歳です。そろそろ結婚とか…結婚は無しにしても彼女ぐらいいるのではないかと言う噂が立っています。もしいるとなればお相手は誰 でしょう?まず、杉田さんの結婚相手の噂は多数あります。Googleで「杉田智和 結婚」検索してみるとこれほどまで候補が出てきます。

中 村悠一さん、今井麻美さん、平野綾さん、沢城みゆきさん、ゆかなさん、竹達彩奈さん、小林ゆうさん、といった早々たるメンバーがいらっしゃいますね。ちな みに、中村悠一さんは、男性ですのでありえません。ま、それだけの噂がたつほど二人は仲良しですからね。プライベートでも仲が良いほどの関係です。ただ、 最近ちょっと喧嘩したとかしないとか。ガセネタかもしれませんがそんな話しも立っています。
ちなみに、沢城みゆきさんは、今年、 2014年6月2日に一般男性と結婚されたことをブログで発表していますので違います。ただ、過去にラジオトークで杉田さんが「俺は沢城さんを絶対に諦め ない!」などとコメントしたことがあり、沢城さんも放置しておけばいいのに「私たち結婚する前提なのかな?」なんてことをいうもんだから、それで二人の結 婚はいつなのか?と期待された所がありました。

sp1

杉田智和と今井麻美との関係は?

今井麻美6thアルバム「 Words of GRACE 」【数量限定盤(Blu-ray付)】


今 井麻美さんは、杉田さんが一方的に「今井さんは可愛いんです!」といっており、イマジンなんてあだ名をつけられてしまいました。さらには、ミンゴスかわい いよミンゴスなんて呼ばれています。それに対し今井さんは迷惑そうに恥ずかしそうにしています。その絡みがいい感じに思えたのかそんな噂がたってしまった のでしょう。

平野綾さんは、7年ぐらい前に、ネットで勝手に結婚をでっちあげられたことにあります。ただ、ラジオの共演をみるとそこそこ 仲がよさそうですね。で、ゆかなさんとは、こちらも色々なエピソードがあるのですが、とある番組でゆかなさんと杉田さんが料理をすることに。そこで、ゆか なさんは母性をくすぐられたようです。ま、いい感じだったのでそんなうわさになったのかも。

小林ゆうさんとはラジオ共演、竹達さんは、杉 田さんから直メールが来たことがある。大体そんなところです。つまりは、結婚や交際は有りません。けど、以前にもお話ししたように男性声優の結婚は暗黙で 行われているのでもしかしたら誰かと結婚しているのかも。一般人説が高いようです。

そして、早見沙織さんは、こちらも、ラジオで杉田さんが早見さんに一方的に「好きです。」と告白しただけです。実際そのような関係にはなっていない様子ですが、杉田さん焦っているんでしょうか。とりあえず、綺麗な女性がいたらすぐに食いついてくるような感じですが…

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です