桜 稲垣早希が婚約破棄!彼氏や結婚の噂は?すっぴん姿が劣化したって(汗)

出典:ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅12 ネズミの巻 [DVD]

稲垣早希は、もともとは高校1年生のときから女優志望でエキストラ、リポーター等、タレント活動を行っていました。2007年に増田倫子さんととも にお笑いコンビ「桜」を結成しましたが、2009年12月に増田さんが引退したためその後はぴん芸人「桜 稲垣早希」として活動します。

ロ ケみつでもおなじみでそのルックスは現在30歳でもとてもかわいらしい感じです。もともと女優を目指していたということもあり、女芸人の中ではトップクラ スですよね。2014年の吉本べっぴんランキングでは、4位ですが1位でもおかしくないという声も多いぐらいファンの方もたくさんいらっしゃるんですね。 それもあり、芸人以外にもグラビアアイドルとしての活動、CMモデルとしての活動もされています。ま、その辺のアイドルよりは全然かわいいかと思います。

sp1

さ て、そんな稲垣さんの結婚についてのお話しです。現在30歳で、女性としては結婚を意識していてもいい年です。そういう人はいらっしゃるのでしょうか?と りあえず昔はいたようです。はい。昔は彼氏らしい人がいたというのは事実です。コレはどういうことなのかといいますと、実は過去に婚約破棄されたことを暴 露したんです。

ロケみつでおなじみの稲垣さん、お笑い芸人というよりかはアイドルのような感じですから、あまり彼氏とか、結婚とか想像で きなかったと思われる人もいらっしゃるかもしれません。しかし、先ほども申し上げたとおり、既に30歳ですからね。そのような人がいてもおかしくはない年 齢です。

では、この婚約破棄をされたのはつい最近の話しでしょうか?それが、全然最近の話しではなくおよそ、10年ぐらい前の話しになる そうです。稲垣さん当時20歳ぐらいの頃です。いやいや、これはこれは随分前の話しになりますね。この話しの発端なのですが、今まで稲垣さんの方から公表 することは無かったというか、ま、公表する理由もなかったのでしょう。そのようなことを聞かれたわけでもないでしょうし、それでなければ公表する理由はあ りませんからね。仕事にも多少支障が出るでしょうから、ブレイクする前はそのようなことは理由がなければ言わないでしょう。

桜稲垣早希が婚約破棄された。でも貯金7億円のお金持ち。

で も、その話しをしたのは、ホント偶々なんですね。2013年FNS27時間テレビの「笑っていいとも」にて稲垣さんに「婚約破棄されたことがある?」とい う質問がされたため「YES」と回答したのです。番組側も稲垣さんの婚約破棄を知っていたのでしょうか。それとも以前付き合っていた彼氏が番組にそんなこ とを?…

しかし、そのような情報がなければこのような質問がされるわけがないので、稲垣さん自らマネージャーや知人にそのようなこと を伝えたか…ま、それがテレビで放送されれば話題になりますからね。稲垣さんもピークを過ぎていますからもう一度話題になる話しでもして世間を盛り上 げるなんてことをしたかったのかもしれませんし。とりあえずその情報はどこから入ってきたのかは分かりませんが、本人がこのように回答している以上婚約破 棄は間違いないですね。

ただ、こんなことを言うと失礼な話しかもしれませんが、そこで結婚していたら芸能活動が今のようにスムーズに行う ことができなかったかもしれません。結婚すると色々と大変ですからね。夫は仕事をして、妻は芸能活動…大分理解のある旦那さんでないと難しい話しで す。そういう意味では今ほど稲垣さんが売れているのは結婚していなくてよかったのかもしれません。そうでなきゃ今ほど売れていないと思います。芸能界にす ら入っていないかも。

最近になって、結婚を噂されているのは、ロケみつでおなじみの親玉Dです。最近引退しましたが、稲垣さんとの絡みが いい感じだったためそのような噂が立ったのでしょう。しかし、そんな事実はどこにもなく、勝手にそのように盛りあがっているだけの話しです。このことか ら、現在結婚相手や彼氏と思われる人はいないと考えられますが、やはり結婚に関して、将来に関して、色々と考えている様子です。というのはコチラの記事を ご覧ください。

sp1

出典元:稲垣早希、ロケみつで貯金7億円!?「もし無職の方と結婚しても…」
タ レント、桜 稲垣早希(30)が26日、MBS「ロケみつ ザ・ワールド」のDVD発売とブログ旅のゴールを記念して、月亭八光(37)、宇都宮まき (32)とともに西宮市内でトークイベントを行った。DVDはシリーズ46作で累計48万枚を突破し、1本3500円で計算すれば売り上げは16億 8000万円。八光に貯金7億円だと暴露されると、早希は否定した上で「実際の額? ご想像にお任せします。芸人なのでいつ結婚できるかもわからない。1 人で生きていくための貯蓄として。もし無職の方と結婚しても私が養っていけるように」と乙女心をのぞかせた。さらにまきとどっちが先に結婚するか言い争い に発展。まきが「早希ちゃんはアホなのでダマされそうやから、私が先に結婚して旦那の友達を紹介するわ」と言えば、早希は「ダメ。ろくな男と結婚しないか ら。DVやし」と応戦。こちらの“ゴール”はまだまだ先!?

ということなのですね。つまりさきちゃん、 随分お金持ちになっているということです。一人でも大丈夫ですし、仮にお金がない人と結婚しても問題無く生きていけるということなのですが、それでも旦那 が無職ってよっぽどその人に他になにかすごい魅力的なことがなければ嫌ですよね…そんなわけで、今現在他にさきちゃんに結婚や彼氏の情報はないという ことです。そして、すっぴん姿がとてもかわいいと話題になりましたよね。

桜稲垣早希のすっぴんがとてもかわいい!

inagaki3

すっぴんでコレです。すっぴんの方がかわいいのではないかとと言われる理由がよくわかりますよね。ところが現在30歳で、最近は劣化しはじめてきたのではないかとも言われているのです。どうなんでしょう?

inagaki4

確かにコレは少し劣化気味?とはいっても、化粧が厚いから逆に劣化して見えるだけなような気も…あとは背景が暗いから?とりあえずよくわかりません。

inagaki5

いやしかし、この写真は凄い美人ですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です