西野七瀬と白石麻衣は不仲?755から勝手に性格を推測してみます。

出典:西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬さんの趣味趣向をみると、潜水が得意であったり、バスケットボールをやっていた、ダンス部で現在も職業でやってますよね。そう考えるとかなり運動能力が高くアクティブな感じの人なのかな。とも思いました。ただ、一つ面白いのが鳥が大好きというところです。

こ のように鳥に餌をやっていますが、特に太った鳩が大好きで、小学校の登校中に鳴き声が気になった鳩の鳴き声が始まりだそうです。また、漫画が大好きなので すがご自身でも絵を書くのが得意なのですが、パソコンにもある程度精通しており、中学1年生の時に親から買い与えられたペンタブレットを MacBookAirに接続し絵を書いているほどなのでかなり本格的です。

普通に落書きするとかそんなんじゃないです。もともとは看護師 になるつもりも、モデルやアイドルになるつもりもなくイラストレーターか漫画家だそうです。ただ、絵のスタイルは小学校時代にお兄ちゃんの太盛さんの影響 で『北斗の拳』のアニメからどいやさんのデザインが生まれたのです。

西野七瀬画伯のどいやさんが商品化された

nishino2-2
かわいいかというとかなり微妙なのですがこれは現在マスコットとしてグッズ化されているので大したものではないでしょうか。現在はアイドルとしてメインに活動されていますがクリエイターとしても幅広く活動していけそうですね。芸能界は多才の方が有利ですからね。

西野七瀬は昔は人見知りの性格だった?

西野さん 「近い…まだ、何をいえるかわからないんで、ちょっと楽しみです。」
スタッフ 「本当ですか?」
西野さん 「あ、でもキツイだけは聞いているけど。精神的なキツさなのか?体力的なキツさなのか?まだ、体力の方が…私、精神弱いんで、ガラスのハート。」
スタッフ 「メンタル系の企画」
西野さん 「フフフ…(苦笑い)メンタル?」
スタッフ 「人見知りっていう声が多方面からですね。」
「カフェで他人に声をかけ、仲良くなる」
スタッフ 「大丈夫ですか?」
西野さん 「….(渋々頷く)」
「自分の弱さを語る西野七瀬は勇気を出して他人に話しかけられるのか?」
西野さん 「えっと、これから向かいます。喋るのは、まだちょっと。うーん…」
スタッフ 「奥に男女がいます。」
西野さん 「店が決まりました。」

結 局、緊張してしまい泣いてしまったんですね。ま、アイドル、芸人、俳優さんでも相当人見知りな性格をされている人がいますからね。別にお仕事がしっかりと できていればよいのではないでしょうか。ただ、これは2012年の話なので現在はよっぽど改善されているかなという印象ですね。

西野七瀬の性格を755から推測してみる

nishino3-2

たとえばこの会話を見てみましょう。

西野七瀬(乃木坂46)(5月7日)

毎日見てます!笑 瀬戸さん楽しい方ですねー!

はりー(5月7日)

瀬戸弘司さんのマインクラフト動画が1番おすすめです!めちゃくちゃ面白い笑笑

→ http://7gogo.jp/taks/qX2_iuulC1Jr/1260

トークアプリ755からの投稿

西野さんはどうやらyoutuberの瀬戸弘司のゲーム実況の動画を毎日見ているそうです。もしかしたら、マックス村井さんとかの動画も見ているのかも。

西野七瀬(乃木坂46)(5月8日)

もちろん! 次回も楽しみです(o^O^o)

しんか(5月8日)

今日の瀬戸こうじのマイクラPC実況みましたか?? 鳥さんでてきておもしろかったですよ〜

sp1

→ http://7gogo.jp/taks/qX2_iuulC1Jr/1264

トークアプリ755からの投稿

このとおり。

西野七瀬(乃木坂46)(5月8日)

良かった(o^O^o)✨✨

橋本茉由菜(5月8日)

このコメントは削除されました

→ http://7gogo.jp/taks/qX2_iuulC1Jr/1268

トークアプリ755からの投稿

最終的には自分が根暗だと認めましたね。

西野七瀬(乃木坂46)(5月8日)

立派な根暗ですから(^-^ゞ

ラスクんбаб(5月8日)

ななせまるって実況とか見るんだね😄 なんか、距離が縮まった気がする😄

→ http://7gogo.jp/taks/qX2_iuulC1Jr/1269

トークアプリ755からの投稿

こんな感じです。というわけで、昔からあんまり趣向や性格は変わっていないのかもしれません。

西野七瀬と白石麻衣は不仲なのでしょうか?

で は、西野七瀬さんと白石麻衣さんの仲についてですが、同じく乃木坂のメンバーですのでそんなに仲が悪いとは思えないのですがどうなのでしょうか?そもそ も、二人の不仲説が疑われたのは二人の性格に問題があります。それは二人とも共通して人見知りという性格の持ち主だったためです。

2011 年10月3日から2015年4月13日まで放送されていた深夜のバラエティー番組『乃木坂って、どこ?』にて西野さんがコメントしていたことなのですが、 白石さんが高いところにいるから近寄れない、怒られそうで怖いなどと。初期のころは西野さんも他のメンバーとスキンシップなどコンタクトをとっていたので すが、白石さんだけは怖かったそうです。

そもそも、西野さんは対人恐怖症が疑われるほどの人見知りです。高校時代は自 転車置き場に人がいるから自分の自転車に乗れなくてうろうろしてしまいには「転車乗りたいけど、人が居てて乗れへん」と泣きだしてしまうのです。こういう タイプの人は本当に親密な人以外はメンタルブロックがかかっちゃうんですよね。

かわいいから男子生徒に声をかけられまくっていたそうです が嫌がりスルーしていたそうです。けれども、それで彼氏ができたのは凄いですよね。もしかしたら、小学校から知っていた人なのかもしれません。廊下をある くときも人がいるというだけで半分泣きそうになっているほど。そのような性格だからなかなか白石さんとは打ち解けることができなかったのですが今では一緒 に写真に写るシーンも多くとても仲良しなんです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です