松井くららが福岡放送のアナウンサーへ!慶応大学?彼氏は?wikiはある?

出典:福岡放送HP

『月曜から夜ふかし』というマツコデラックスさん、関西ジャニ∞の村上信吾というMCをつとめる世間で話題になっている様々なことに対して少しだけ 首を突っ込んだり、突っ込まなかったりするバラエティー番組です。僕もたまにみるのですが面白いです。マツコさん、村上さんのトーク力もすごいんですよ ね。

そこで、通称愛人、アシスタントを務めていたのが松井くららさんです。現在ウィキペディアには詳細情報が掲載されていませんが近いうちに公開されると思います。そのためはっきりとした年齢はわかりませんが、1991年か1992年生まれらしいです。

東京女子学館高等学校卒業→慶応義塾大学へ入学。ちなみに、東京女子学館高等学校といえばお嬢様が集う学校なので実家は裕福なのかなという印象です。大学在学中にタレントとしてアシスタントを務め、その後はどうなったのか…

現在は福岡放送のアナウンサーへ就職した。

以 前はこのように、『月曜から夜ふかし』のアシスタントを務めていました。そのほかにもニュースのアシスタントなど3年間タレント活動をされていたのですが 福岡放送のアナウンサーへ就職したのですね。ただ、どこにでもいるような普通の女の子って感じですよね。それがいいんですよね。現在は福岡放送のアナウン サーとして仕事をされています。

でも、普通に考えて日テレなのでは?どうして福岡に引っ越してまでその局を選んだのでしょう?そのままタレントになってもよさそうにも思えるのですが…それはさておき、福岡放送のアナウンサーに内定したときに『月曜から夜ふかし』に登場!

matuko2

マツコさんもビックリしちゃいました。ソフトバンクの選手とか狙ってんじゃないのか?と突っ込まれます。ちなみに、現在は不明ですがとりあえず彼氏はいないそうです。そんな、松井くららさんが5日放送の『ZIP!』に出演されているのですね。

sp1

ゲストではなく福岡放送のアナウンサーとして福岡の正月の初売り爆買いをリポートしていました。現在新人アナウンサーとして奮闘中とのこと。自己評価も厳しくなかなか仕事も満足にはできていないため30点ほどしかできていない。なんとか残りの70%クリアしないと。

そ んなことを語ってくれていました。まあ、プロ意識が高いのでしょう。もちろん、そこで満足してしまっては意味がありませんからね。ただ、もともと全国放送 でタレント活動をされていたのでそんなこともあり、全国ネットの番組にいまだに出演することもあります。福岡放送の宣伝になったり貢献はできているでしょ う。

福岡放送での活躍はもちろんですが、ZIP!なんかにも出演することもあるでしょうから。今後の活動に期待したいところですね。プロフィールとかはっきりしていないので謎が多い部分がありますがその辺も今後更新していきたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です