原田夏希が相棒に出演!熱愛彼氏と結婚か!向井理と結婚できず(汗)

出典:連続テレビ小説 わかば 総集編 [DVD]

原田夏希さんといえば、オスカープロモーションに所属する女優さんです。出身地は静岡県で、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業と高学歴な経歴を持っている方で、芸能界デビューのきっかけは、中学二年生の時に、偶々静岡市内で行われていた、大道芸ワールドカップin静岡をみていたところ、スカウトされたのです。中学二年生の女の子が芸能界に入ると聞くと親御さんも心配することでしょう。

しかし、親御さんは、高校と大学に進学するならばということで芸能界入りを了承してくれたのです。高校までは静岡にいらしたので、当時は夏休みなど長期休暇を利用して、芸能活動を行っておりました。大学に進学すると同時に東京へ上京したため、本格的に芸能活動をスタートします。2004年度下半期のNHK連続テレビ小説『わかば』の主人公・高原若葉役を演じたことをきっかけに原田さんの名前が知られるようになります。その後、『ハチミツとクローバー』『篤姫』など話題の作品にも多数出演するようになります。

そして、2014年11月5日放送の『相棒season13 』第4話 「第三の女」では、捜査一課に新加入する浅木真彩役を演じました。ここではゲスト出演となりなした。ちなみに、本日の『相棒season13 』には出演されていません。あくまでもゲスト出演でしたからね。ただ、別枠の番組の、水曜ミステリー9「負け組法律事務所~沈黙する証人~」の中里実花役として出演されています。今後の原田さんの演技に期待したい所ですね。

原田夏希が熱愛彼氏と結婚か!?元彼の向井理と破局!

原田夏希さんですが、1984年7月7日生まれ、現在32歳なのですが、年齢の影響なのか結婚がささやかれています。30歳だから結婚しなくてはいけないということもありませんので、別に余計なお世話ですよね。現在、彼氏と思わる方の存在も不明です。これまで噂になった人と言えば、いちばん有名なのが向井理さんです。

sp1

向井理さんとの関係はどうやら同じ大学ということもあり、当時から親しくしていたようです。年齢も二つ違いで向井さんとはいい感じに思えました。大晦日の夜に渋谷の高級ブランドショップでお買い物をしていたところを目撃されたり、はたから見ると銅考えてもデートしているようにしか思えなかったほどラブラブだったようです。

ただ、それはあくまでも過去の話しで、向井さんは前々から噂されていた国仲涼子さんとご結婚されました。これについて、原田さんはどのように思っているのかはわかりませんが、とりあえず、渋谷のデートを目撃されたとはいえ、それが本当に交際していたかはまた別の話しです。とりあえずは向井さんを祝福しているのではないでしょうか。

そして、もう一人噂されたのが、三浦春馬さんです。これは、2009年に渋谷の代官山で手をつないでいる姿を目撃されています。ただ、この情報というも、東スポによるものなのででっち上げの可能性が高いです。ちなみに、現在はそういったうわさもなければ結婚の噂もございません。今後の展開に期待という所でしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です