カロリミットCM頼経明子のプロフィール。体重は?彼氏や結婚はどうなの?

出典:文学座 プロフィール

最近気になるCMのあの人そうそれはカロリミットのCMのあの人です。そう太った人、あの人はどんな人なのか?芸能人なの?色々と調べていきます。

プロフィール

  • 氏名 頼経明子
  • 生年月日 1978年6月27日
  • 出身地 岡山県
  • 血液型
  • 所属事務所 文学座
  • カテゴリー 女優 声優

プロフィール。体重は?彼氏や結婚はどうなの?

2002年に文学座に入所して、2007年に正式に座員となったようです。空白の5年間の間は恐らく研究生として活動していたのだと思います。研究生は劇団の雑務を熟していく立場の人たちです。

そのため無給恐らくただ働きで、劇団のために尽くしてきたのだと思います。資格も3つ所有しており、ワープロ検定2級、被服検定1級、食物検定2級とかなり努力を積み重ねそんなイメージを持ちました。この他では、剣道初段というスポーツも学問も出来るオールマイティーな女性なんですね。

また、頼経明子さんが所属している文学座というと、歴史の長い劇団の一つです。現在俳優として活躍している長谷川博巳さんや内野聖陽等も排出しています。また他にも座員がおり定期的に公演を開催しています。

そんな老舗劇団に合格したということは、頼経明子さんの隠し持っている演技力は計り知れませんし、今後役者人生を歩んでいく中で演技力が増していく事になると思います。

初舞台は、文学座に入団してから2年が経過した時です。『名は五徳』どの様な役柄でどのぐらいの出番があったのかは解りませんが演技人としての一歩を踏み出していきます。

その後は、声優やバラエティー番組など依頼があれば出演するスタンスで仕事を熟しているようです。声優としての仕事も熟しており、ジブリ映画で有村架純さんが主役のマーニーの声を勤めたことでも有名な想い出のマーニーに声優として出演していたようです。

残念ながらどんな役柄を熟していたのかは解りません。その他では洋画やその他の作品など色々な役柄を熟しているようです。頼経明子さんのブレイクのきっかけはファンケルのカロリミットのCMです。

画面に頼経明子さんが出てきたときに、ピンクの電話の竹内都子さんかと思いましたが人違いでした。それぐらい2人は似ていたという事になりますね。またブルーに白の水玉の衣装で太っているという印象を与える事に成功しました。

sp1

普通ダイエット食品は、痩せている人が出てくるほど信憑性が増す感じがありますが、その逆を行った面白いCMということになりますね。

さて、いよいよ頼経明子さんの体重について触れていきます。78㌔あくまでも数字は推定の領域を出ません。

ということは太りやすい体質で、少し食べても太ってしまうという可能性はありますね。

彼氏の存在に関しては、本人が公言していませんので存在は不明です。結婚についてもしているかいないは不明です。

38歳という年齢を考えても、結婚していても可笑しくはないですが、劇団に所属しているということで、ギャランティーが入ってもそんなに貰えない可能性がありますので男性と付き合う事が出来ても結婚までは無理かもしれません。

まとめ

CMは、時と時間を選ばず流れてくるので面白い物の場合は、人の頭にすり込ませることが出来て商品購入に繋げることが出来ます。そのため企業はCMのコンセプトを考えて色々と試行錯誤を繰り返していきます。

そう考えていくと、ファンケルの今回のCMは大成功したと言えます。特に有名なタレントを使っていないですし、あのCMの中で一番ギャランティーを貰っているのは恐らく綾小路きみまろさんじゃないか?と思うぐらいの安価な上、面白い物が出来たという事でしょう。

頼経明子さんが今後どんな役柄でテレビや舞台に登場してくるかは解りませんが、色々な意味で注目される存在になると思いますね。今後の活躍がとても楽しみです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です