小野友樹の彼女や結婚の噂はガチか?ビビる大木にそっくりだ(汗)

出典:パーティーマン(DVD付)

声優の小野友樹さんの簡単なプロフィールは、1984年6月22日生まれ、血液型AB型、身長164センチ、所属事務所はアトミックモンキーとなっております。もともと声優という職業にそこまで興味をもっていたわけではなく、小さいころから高校までずっとサッカーを続け、サッカー選手を目指していたほどです。サッカーといえば同じ声優の小野大輔さんもそうですよね。少年サッカーで全国大会に出場した経験もある人。小野で共通していますwww

小野友樹の結婚相手って早稲田出身の女子アナ?

そして、最近はどうやら増えている傾向にあるようなのですが、インテリ声優さんなんです。サッカー少年らしく、早稲田大学スポーツ科学部卒業という経歴を持つほど。ま、明らかに声優にならずとも、色々と職業選択肢はあったとは思いますが…声優になろうと思ったのは大学生のときではなく、大学を卒業後からなのです。なんでも、2010年5月に開催された若手声優集団「おしゃ缶」にて自主企画のwebラジオの作成をはじめます。それが声優になる第一歩だったのです。2013年には第7回声優アワードで助演男優賞を受賞されます。

そんな小野さん、熱愛や彼女についてのお話しはあるのでしょうか?ネットでリサーチしてみたところ彼女に関する話しは、ラジオ番組で「彼女をもう一枚脱がしたい!そんな僕が撮影中にいったあまーい一言。」と題材が発表され、アドリブでセリフを考えるもので、小野さんが手本をみせるということで「おおいいねぇ~。ああ、いい感じだぁ~。その笑顔いいね。輝いているよいいね。もうちょっとちょうだい。いい感じ。ああ、いいねぇ~。すごくいい感じなんだけど。君、もうちょっと魅力的に撮ってあげたいな。鎖骨が魅力的。そうだなぁ~。頑張ってもう一枚だけ。」

なんて、感じの演技をされていました。まあ、コレに関しては笑い話で、他にも色々と探してみましたがどうやら彼女の噂はあまりされていないようです。ま、それは公にしていないだけで実際誰かと交際している可能性は高いですね。もう、30歳という年齢ですのでいてもおかしくはありません。例えば、大学時代に知り合った女性とかね。

sp1

というわけで、彼女の噂自体これくらいしかないので、結婚の話しもないです。ただ、小野さん自身「5人の恋のプリンス~ヒミツの契約結婚~ドラマCD」に出演しているのと、本当かどうかわかりませんが、2ちゃんねるで小野さんの早稲田大学時代の知り合いのアナウンサーが小野さんの結婚式に呼ばれたという噂話が立っています。ただ、コレに関しては本当なのか微妙。資料が少なすぎます。ちなみにその噂のアナウンサーは小玉晋平さんです。小野さんの一つ先輩で、大学時代から現在も仲良しだとか。ま、真相は謎の中です。

小野友樹とビビる大木はものすごく似ている?

bibiru

ちなみに、小野さんの写真を見た方は分かるかと思うのですが、誰かにそっくりではありませんか?そう。お笑いタレントのビビる大木さんにそっくりなんです!これはネットでいつもいわれていることなのですが、小野さん太り過ぎてそんな風に見えるんですよね。この写真のとおり比較してみると似ていますね…

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です