川口春奈の彼氏・事務所・カップについて。顔がでかいという噂は本当?

出典:川口春奈カレンダー 2016 ([カレンダー])

最近でもCM出演などをしており、元気な姿を見せてくれている川口春奈さんですが、最近はどの様な仕事をしているのか?何処の事務所に所属しているのか?等を掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 川口春奈
  • 生年月日 1995年2月10日
  • 血液型 O型
  • 出身地 長崎県 五島市
  • 所属事務所 研音
  • カテゴリー 女優 モデル

彼氏・事務所・カップについて。顔がでかいという噂は本当?

現在川口春奈さんの彼氏候補として名前が挙がっているのが、俳優の福士蒼汰さんです。福士蒼汰さんとは映画『好きっていいなよ』で共演しました。映画のPRイベントの際報道陣や一般のファンの前で福士蒼汰さんのほほにキスをしたので、会場からは悲鳴にも似た声が上がり、熱愛中ではないかとの憶測を呼びました。

しかし、これはあくまでも映画のPRで有り、川口春奈さんに彼氏の存在は居ないようです。

しかし映画の中ではキスシーンが多く、スタッフやみんなが帰った後キスシーンの練習をしていたと語っていたので撮影中は好きだったのかもしれませんね。

川口春奈さんの所属事務所は研音といいます。速水もこみちや新垣結衣さんなどが所属している事務所で、俳優さんだけでなくミュージシャンも沢山所属しており芸能界の中でも力のある事務所と言えるでしょう。

川口春奈さんがデビューのきっかけを掴んだのは、雑誌ニコラのオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけでした。川口春奈さん曰く、自分で応募書類を提出した訳ではなく友達が勝手に送ってしまったのだとか、その頃川口春奈さんはニコラという雑誌の存在も知らない状態だったと言います。

しかし書類審査に受かり、結果的にはグランプリを獲得して現在に至っています。デビュー前の夢は保育士になろうと思っていたようです。本人も本人なりに悩んだ末の決断だったようです。

デビューしてからは、雑誌ニコラの専属モデルを務めており、2011年に同雑誌のモデルを卒業する際には俳優宣言をして今後は俳優業1本で活動することを宣言しています。テレビドラマデビューは2009年に果たし、映画デビューは2011年に果たしています。

ここまで主演は5本、主演したドラマのうち唯一の失敗と言えるのは『夫のカノジョ』でしょうか?このドラマは、2013年に制作されたドラマなのに昭和テイストの作品となりました。

昭和の時代にはよくありがちな、人間が入れ替わるというような使い古された物のため視聴率が伸びず途中で打ち切りとなったドラマです。この後トラウマを抱えてしまったのか主演作品は極端に減りました。

sp1

確かに仕事は選べません。ですからOKしたら全身全霊でぶつかるのみです。その上、最近のネットニュースでは初回の視聴率がトピックスとなる事が多く、あまり数字を知りたくなくてもそれを視ただけでドラマ面白くないのかもと洗脳されてしまう人もいるほどです。

その後川口春奈さんには、視聴率が取れない女優と言われるようになってしまい少し可哀想に思えてしまいました。最近では主演も少しずつ増えてきて過去のトラウマも払拭出来たように見えますね。

続いては川口春奈さんのプロポーションについて書いて行きます。気になるカップ数ですが、インターネット上では推定Aカップと言われて居ます。やはり顔が可愛いとあまり胸の方が成長しなかったようです。

もう一つのインターネット上では、川口春奈さんは顔がでかいと言われて居ます。確かに共演している女優さんと一緒に写真を撮ったりすると川口春奈さんの顔が大きく見えてしまうからのようです。

また、まだ年齢的に21歳と言うことも有り少し食べても太ってしまう時期なのかもしれません。今後はそういった時期を超えて落ち着いて綺麗になって行くかもしれません。

まとめ

今後は女優として成長していくことが楽しみな存在ですね。芸能界はどんどんデビューが早くなり、まだ人生経験も薄いのに演技をさせて、結局面白くないといわれるような結果を招いてしまいます。

川口春奈さんもこの様な時期を乗り越えつつあるので今後の女優活動が楽しみです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です