三浦奈保子の結婚相手は誰?カップが凄い!性格や宇治原との関係も。

出典:三浦奈保子 才色賢美【image.tvデジタル写真集】

三浦奈保子さんといえば、とてもきれいで東大卒業の気象予報士として芸能活動をされています。気象予報士の他にも、熱血!平成教育学院、平成教育学院☆放課後、クイズプレゼンバラエティー Qさま!!など、クイズ番組に多数出演するほか、旅番組などタレント活動もしっかりとされています。

そんな三浦さんの簡単なプロフィールですが…

sp1

1987年5月13日生まれ、所属事務所はインセント。千葉県出身。桜蔭中学校・高等学校卒業。東京大学文科三類入学。文学部ドイツ文学科卒業。気象予報士の資格を持つ。

となっております。東京大学に進学する理由はなんでも、「あこがれの人が東京大学を目指していたため。」らしいです。ま、いいとは思いますが、東大クラスになると何としてでも東大に入りたいと思って勉強するもんではないでしょうか。そういうわけではなく、ただ、あこがれの人が東京大学を目指していたから…ちなみに、東大に進学するため浪人したとなっていますが、実は早稲田大学法学部に進学していたのです。実質仮面浪人というわけですが、成績優秀なんですね。

三浦奈保子の結婚相手は誰?第一子妊娠を発表!

ujihara

さて、三浦さんですが、2014年の10月に一般男性と入籍したことを公式ブログに手発表されています。これによって仕事の幅が広がるのでなないかとテレビ関係者の方がコメントされています。

東大卒業というブランドをもつタレントでクイズ番組にも出演する中、地味にも地方の番組にも出演されています。実際、そこまでの出演本数はない印象。同じ気象予報士でタレントの皆藤愛子さんは気象予報士の仕事だけではなく、バラエティーにもたくさん出演されていました。ドラマ、映画にも出演されています。

「早稲田大に進学した後、東大を再受験して合格。1年ロスしたものの“最高学歴”の看板をゲットして、芸能界デビュー。主にクイズ番組などで活躍していました」(テレビ局関係者)

「日テレの桝太一アナ、TBSの岡村仁美アナのようにアナウンサーとして活躍するでもなく、八田亜矢子のように、グラビアやバラエティでのインパクト度も低い。“東大卒”という唯一無二の肩書はありますが、現場では『東大卒にプラスαの看板が思うようにできず、伸び悩んでいた』という話も多かった。結婚したことで“東大卒主婦タレ”としての需要が生まれるかもしれない」(若手構成作家)

というように、やはり、売れっ子になれず悩んでいたのかもしれませんね。しかし、この結婚により仕事の幅も広がるのではないでしょうか。ちなみに、彼氏と噂されていたのはロザンの宇治原史規さんです。しかし、これは「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で共演しただけの話しで実際結婚したかというとしてません。

また、宇治原さんも、2013年9月9日、8日に大阪在住のアパレルのネットショップ経営の女性と結婚とご結婚されたことを発表しています。ちなみに正月番組で話していたのですが、この女性は大学時代の後輩で、大学時代からずっと交際していてようやく結婚に至ったと…

ちなみに、宇治原さんは歴史が大好きで、交際する時、先輩後輩だったので、現在の奥さんが彼女になる前先輩の宇治原さんに敬語を使っていたそうです。当たり前ですよね。そして、実際に交際しても、「なんかそれいいから続けてくれ。」ということで、ずっと敬語を使わせているようです。嫁さんもそれに付き合ってくれるのはよっぽど宇治原さんが大好きなんですね。

sp1

というわけで、三浦さんとの彼氏は宇治原さんではありません。そもそも一般人との結婚と公にしているので芸能人である宇治原さんとはあり得ないんです。

また、三浦さんは人生で交際した人は1人しかいないとコメントされていますので、この人が彼氏時代からの男性なのでしょうしょうか。あこがれの人が東大を目指しているから東大に進学したといっていますが、もしかしたらその人がそうなのか?

さらに、2015年2月6日に第一子を妊娠されたことを発表されています。おめでとうございます!結婚されたことにより、仕事の幅が広がるのでは?と言われていますが、妊娠されたことによりもっと広がるのではないでしょうか。話題の人ですね。もちろん産休はしっかりとしていただかないとですが、それを終えれば仕事が舞い込んでくる?今後の進展がとても楽しみですね。

三浦奈保子のカップが凄い!性格はどんな感じ?

はじめは、アンチが嫉妬しているのかと思いましたが、もし、これが本当ならちょっと面倒な人かもしれませんね。仕事が他のフリーアナウンサーや気象予報士の方よりも無いのはもしかしたら、使いづらいとこがあるのか?それに関してはわかりませんが、ま、東大卒業というプライドもあるでしょうし、随分気とが強い性格をされているのかもしれませんね。

三浦さんですが、実はかなり胸が大きいんです。それが世間に広まったきっかけは、ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんに「君、乳でかいなぁ」といじられたのがきっかけです。

カップはいくつあるのかわかりませんが、これを見る限りですと随分大きいですね。一応推定ではFカップぐらいはあるのではないかということです。カップはいくつあるのかわかりませんが、これを見る限りですと随分大きいですね。一応推定ではFカップぐらいはあるのではないかということです。

ちなみに、性格ですが、どうやらかわいくて、スタイルも抜群で、おまけに東大という高学歴なブランドをもっていることから少しねたまれているのか性格が悪いなんて噂が立っています。その理由は、バラエティー番組で結構暴言を吐いたりすることで印象が悪くなったようです。また、番組で共演した先輩タレントに対する口の効き方もあまりよろしくなかったとか…

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です