麻倉ももがかわいい!彼氏と熱愛の噂は?本名・カップ・名言は?

出典:B.L.T.VOICE GIRLS Vol.28 (TOKYO NEWS MOOK 582号)

テレビ東京で放送されていた『アイカツ!』のりおんの声を担当していることでも知られる麻倉ももさん。因みに歌手としても活動しています。今回はプライベートやその周辺を掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 麻倉もも
  • 生年月日 1994年6月25日
  • 血液型 O型
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー 声優
  • 所属レコード会社 ソニーミュージック
  • 所属事務所 ミュージックレイン

彼氏と熱愛の噂は?本名・カップ・名言は?

気になる彼氏の存在なんですけど、ネット上調査したら出てこないんですよね。現在の年齢が22歳と言うことから、彼氏の一人ぐらい居てもいいと思ったんですけど、居ないみたいですね。

それでは麻倉ももさんの、生い立ちから書いて行きます。生まれたのは福岡県性格的には活発な女の子で幼稚園の頃には既に、野生児の面影を見せています。なんとザリガニを素手で掴んで居るというエピソード持っています。

また、足が速いという話もあり、運動神経はとても良かったようですね。兄弟も居ておにいさんと遊ぶことが多かったので必然的に男の子っぽい性格が活発な部分が出来上がったのかもしれません。

小学校に上がると、料理教室とお菓子教室に通うようになります。なんとこの時年齢は6歳と8歳の時、興味を持つところが面白いなそんな感想を抱いてしまいました。この頃からアニメにも興味を持ち熱心に見ていたようです。

中学校に上がると演劇部に所属、親友から声を褒められて声優になることを考えるようになったようです。しかし熱心に目指そうというわけではなく軽い気持ちでオーディションを受けました。

最終予選で歌詞を忘れてしまうと言う、ハプニングがあった物のやはり声に特徴があったためかオーディションに合格しました。2012年に合格して見事声優になる事が出来ました。

高校在学時は仕事がある度に上京し仕事をしていたようです。

では何処の高校に通っていたのでしょうか?高校までは福岡に住んでいたと言うことなので、インターネット上では福岡女学園では無いかと言われています。偏差値は61という進学校で頭が良かったという事が伺わせます。

さて、麻倉ももという名前ですが、芸名?本名?と思わず考えてしまいますよね。本名だと思えばそうですし、そうでないといえばそうでないとも言えますが、インターネット上ではそういった話は出てきませんでした。

もしかしたらももだけ本名で麻倉は芸名の可能性はありますし、麻倉の字だけ違い本名という可能性も否定出来ません。いずれにしてもきらきらネームとかありますからね。麻倉もも事態が本名でも可笑しくはないですよね。

sp1

やはり気になるカップ数ですが、インターネット上ではCカップじゃないかと言われて居ます。確かに体つきは全部小さそうですから、妥当な感じを受けますよね。今後グラビア等で胸を見る事が出来る可能性があります。

麻倉ももさんと言えば、名言ですよね。かなりの天然であると噂になっています。幾つかピックアップしました。

もう今さらかもですが、

2013年はじまっちゃいましたね~っ(ノ≧∇≦)ノわーい

(引用元:http://ameblo.jp/asakuramomoblog/day-20140109.html)

因みに、投稿されたのが2014年の1月9日なのです。頭の中で整理が付いていないようです。年が明けたときは良くありがちですが、文字にしてしまうとやはり名言ですかね。

えっとね、今日は朝スープ飲も~って思ってお湯わかしてたらね、ぼーっとしちゃってて水がびやーってなって水浸しになってましたー(o・∇・o)あらー

「火つけたことどうしても忘れちゃう」んですよねー!

みんなさんは気をつけてくださいね~

(引用元:http://ameblo.jp/asakuramomoblog/entry-11749505915.html

単なる天然ちゃんである事が解りましたね。まああの可愛い顔なら許してしまうかもしれませんね。

まとめ

まだ、22歳と言うことで伸びしろありと言うことは、間違いありませんね。現在はソロデビューも果たし順調に歌手としても活動をしているようなので今後楽しみですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です