俳優小松和重は結婚してる?家族情報は?野間口徹と似ているという噂は本当?

出典:所属事務所サイト

バイプレーヤーとして、知る人ぞ知る存在となっています。小松和重さん今回は知られていない部分を掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 小松和重
  • 生年月日 1968年2月24日
  • 血液型 ?
  • 出身地 東京都
  • 所属事務所 大人計画
  • 所属劇団 サモ・アリナンズ

結婚してる?家族情報は?野間口徹と似ているという噂は本当?

結婚しているかどうかについては現時点では明言されていないので、ひょっとしたら結婚しているかもしれませんし、独身なのかもしれません。しかし、ブログに3歳ぐらいのお子さんが登場しています。

その子供が、小松和重さんの子供かどうかは不明です。なぜ今まで公表しなかったのかというと、あくまでも推測で聞かれなかったから応えなかったという事で、聞かれていれば応えたかもしれません。

従って結婚していて、子供がいるかもしれないが名言はされていないという状態です。確かに、劇団に所属すると色々とお金が掛かるので、結婚などはしていても中々売れるまで時間が掛かったりするので大変な生活をしていたかもしれません。

インターネット上では俳優の野間口徹さんと似ているという噂があります。実際にそれをアンケートして楽しんでいるサイトもある程です。
(URL:http://sokkuri.net/alike/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%92%8C%E9%87%8D/%E9%87%8E%E9%96%93%E5%8F%A3%E5%BE%B9

個人的みていくと、野間口徹さんと小松和重さんではメガネを掛けたときには似ていると思うし、いい加減にドラマを見ている人には同一人物と見える可能性があります。人がテレビを見ているときと言うのは真剣に見ている人は意外と少ないのでそういったサイトも立ち上がるのも頷けます。

また、お互いに俳優としてのポジションが似ており、お互いにバイプレーヤーなので同一ドラマに出演した場合は、見間違えられても仕方が無いのかもしれないですね。さて、小松和重さんがどの様にして俳優になって行ったかを書いて行きます。

身長173センチ体重57キロ、靴のサイズは26センチ結構な大柄な体型だと言えますね。そして現在は劇団の座長という側面があります。俳優としてのキャリアは1992年からスタートし、現在も所属しているサモ・アリナンズに入団しました。

その後舞台役者として活躍、芸名も小松チャンピオンという名前で活動していました。現在は2年に一度ぐらいのペースで現在でも公演が行なわれています。また、演技の巧さが変われ他の劇団にも客演という形で大人計画、野田秀樹、等の舞台にも積極的に出演しています。

sp1

テレビドラマに初出演したのは、2003年『ケータイ刑事銭形愛』主演したのはブレイク前の宮崎あおいさんでした。因みに映画デビューは2000年のジュブナイルでした。劇団で演劇を始めてから8年間も掛かったという事になりますね。

ここからは、今年2016年の仕事と来年の仕事について書いて行きます。今年は『ダメな私に恋してください』、『ゆとりですがなにか』、『トットてれび』、『時をかける少女』と4作品に出演しました。

来年は、NHKの大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演が決まっています。また、舞台ではキャバレーにも出演予定です。バイプレーヤーである事が解るようにまさに八面六臂の活躍と行っても良いでしょう。

まとめ

やはりスターになるべく人は時間が掛かってもやがて表舞台に出て来ます。しかしスターだけではドラマは作れません。何故ならスターだけがテレビ画面を埋め尽くしても一瞬は嬉しいかもしれません。

しかしやはり見る人は贅沢ですから、飽きてしまうそうすると今度は脇役に目を移していきます。そしてそんな役者達の方に目を奪われる人たちも居て可笑しくないのです。そしてそういった脇役がごく自然に演技をしてくれないとドラマがナチュラルに展開できません。

そのためにどうしても必要なスパイスなんです。何事もそうですが、後ろが大切なんです。音楽でも主旋律より後ろのメロディーをしっかり作らないと良い曲にはなりません。これと同じ事がドラマにも言えるのです。

その意味では小松和重さんは貴重な逸材と言えます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です